プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の鼻の穴をのぞくだけで興奮するんですがやばいですが?

A 回答 (5件)

ううん、全然ヤバくないですわ。


私でよろしければ何時でも無料で覗かせて差し上げますわ。
その代わり、「なか卯」の「親子丼&はいからうどんセット」を
御馳走して頂けると嬉しく思いますわ。
ホントですわ!!

※私をブロックしないで頂きたいですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないけどおっさんでしょ?

お礼日時:2022/02/10 20:56

なんで?鼻くそ食べたいの?

    • good
    • 1

別にやばくは無いです(^-^)


人それぞれに性癖が有ります!
興奮するのは自由です(^-^)
ただ、興奮して襲ったり触ったりするのは犯罪です(>_<)
僕は足フェチです(^-^)
女性の足の指や足の裏を見たら興奮します!
妄想を裁く法は無いです(^-^)
痴漢はダメですよ(^-^)
    • good
    • 0

ケツの穴は?

    • good
    • 0

やばいですね、女の鼻毛や鼻クソなんか見たくないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもみたい

お礼日時:2022/02/10 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています