プロが教えるわが家の防犯対策術!

という話をよく聞きます。
どういった経緯でそのようなことが言われはじめたのか、また実際どうなのか、私見も交えお教えいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

私も男性の話しとして聞きました。


男性の性器の大きさを連想させるんだとか。

女性の場合は唇でしょう。
厚くてぽってりしている半開きの唇はエロいと思います。
    • good
    • 0

それって男の人の下半身ができかい!


んじゃないですか?大きさが比例している!と聞きましたが。

後、男性の下唇が大きいというかふくよかな人は絶対にエロイ(笑)=甘えん坊!!と思っている私です。(笑)
    • good
    • 1

初耳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A