dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭オナニーってどうやるんですか?
僕はこれまで皮オナニーしかやったこと無いんですけど

A 回答 (3件)

無理に亀頭オナをする必要はないと思いますよ。


亀頭オナも皮オナと同じで人によってやり方は違いますが、包皮をむき出しにした状態でオナニーをやることをいいます。上下に手を動かしたり、亀頭を触って射精したりといろいろです。
皮オナニーのほうがいつでも、どこでも、短時間でできるので便利だと考えます。
亀頭オナニーは時間はかかるし、ローションなどがないとけっこう厳しいです、射精までに時間もかかるし、興奮して手から汗がでてくるとうまく手の輪を上下にできなかったりと苦労します。
試しにやってみると好いと思いますが、射精に至らず我慢できずすぐに皮オナニーをしてしまうでしょう。
皮オナニーでも包茎でも多くの人はそうなので問題なしです。
    • good
    • 1

室内ならば、つばをつけて、指で亀頭をマッサージすると、気持ちがよいです。



お風呂ならば、リンスとかボディーシャンプーなどをつけて、亀頭を優しくこすると気持ちがよいです。温かいので、精神的にもリラックスできます。射精すると、精液がお風呂中に漂います。
    • good
    • 0

ローションなどを手のひらに延ばして亀頭部をなで回す感じで行ないます。

皮は完全にむいておきます。左手でペニスの根元を強めに握ると充血して亀頭部がパンパンに張ってきますので、根元を握ったりゆるめたりしながらリズミカルに亀頭部をなでる感じで行なうと、こそばゆい感覚が(痛痒いような)襲ってきて射精します。手は清潔にしておかないと尿道口から雑菌が入りますので注意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!