アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性の方の意見が聞きたいです。
私は恥ずかしくてエッチの時に声が出せません。
最初の頃は出ていたのですが、寮だったので静かにと言われてからどうもダメなんです。
だいたいみなさん、声出してるものなんですか?

A 回答 (7件)

声を出すか出さないかは周りの状況を考えるべきでしょうね。


出せるときは大いに出しましょう。決して悪いことではありません。声が出ないのがまた悪いことでもありません。あまり気にしないことですね。
男性側は声を出してくれるとうれしくなりますけどね。
互いに安心して声の出せるところでセックスに集中することをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに気にせずに、少しずつ変えていきたいなと思います。

お礼日時:2001/11/29 23:56

気持ちよければ自然と出ますよ。


気持ちいいときに出せば、彼もそこを覚えてくれるし。
konatsu2001さんは、旦那さんとのHを楽しんでますか?

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに楽しんでませ-ん(^^;;
楽しむ努力もしなくちゃダメですよね、きっと?!

お礼日時:2001/11/29 23:54

ってゆうかぁ


それって自然に出ちゃうもんでしょ★
どんな状況だってどんな場所だって
良ければ出るしー
良くなきゃー出ないし。
気持ちの問題だよねん★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね-。
もうつきあって長いしね・・・。

お礼日時:2001/11/29 23:53

私は結構大きいらしいです(苦笑)


時々はやっぱり振りの時もありますが、たいていその後
マジになってます(笑)もちろん、相手の反応次第だと
は思いますけどね。

私の相手は主人なのですが、実家へ泊まった時などでも
求めてくる時は逆に声を押さえるのが大変ですね。

私は体位で苦手があって、主人にはそれを出来るように
少しずつですが、努力してますよ(笑)人それぞれ環境
や状況によって好き・嫌い・苦手等あると思うんですよ。
でも変えようという気持ちがあるならばできるようにな
ると思いますよ。私も違う意味で頑張らないと(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、少しずつ変えていきたいなと思います(^^;;

お礼日時:2001/11/29 23:49

私は声は出します。

しかもけっこうでかいらしい(^^;

でも昔は演技で出さないといけないかな?って思って出してたのですが、今の彼とエッチするようになって自然と声が出るようになったんです。

声を出す出さないは関係ないと思うんです。というのは演技してた時は演技しながらのエッチなので気持ちよくなかったのかも?今は恥ずかしいと思いつつ勝手に出るのでエッチに集中できて気持ちいいんです。

声だすかどうか、よりお互いが気持ちいいか?の方が大切なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
mayさんの今の彼とはとtめおうまくいっているのですね(*^o^*)
私ももうちょっと積極的になって頑張ってみます。

お礼日時:2001/11/28 09:19

男性からの意見で恐縮です。


声は人によってまちまちです。
まったく声を出さない人、触れただけでAV顔負けに声が出る人、演技で声を出している人(声を出さないといけないと勘違いしている人と、そのほうが男性が喜ぶという人)
無理して声を出す必要はないですよ、また敢えて我慢することもありません。
自然体が一番です。気持ちいいから必ず声が出るわけではないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢はしていないんですけどねえ・・・。
自然体が一番と言われると、気が軽くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/27 22:29

私は喘ぎ声出しますねぇ。


自分の声でも興奮しますし、彼をよりいっそう興奮させてるって
思うだけで、またまたもっと興奮します(^^;
作ったような喘ぎ声は興ざめしてしまうものかもしれませんが、
あなたが喘ぎ声が出ないのではなく、「恥ずかしくて」出せないのであれば、
その恥ずかしさを取り除いてあげれば出せるわけですよね?
とは言っても現在は寮にお住まいなんですか?
彼とのエッチも寮でしていらっしゃるんですか?
ということであれば、確かに声を出すことはためらいますよねぇ。
可能ならば、ホテルに行ったときなどに、彼に聞かれるのが恥ずかしい、
という思いを、彼に聞いてもらってもっとエッチな気分にさせてやる!と
いう気持ちに変えてみてください。
感じれば自然に声が出るものだと思いますよ。
寮でのときは、喘ぎそうになるのをこらえて、しかし何の声も
出さないのではなく、囁き声に変えて出してみるってのはどうでしょう?
すでに「エッチなこと」はしてるんです。声を出すことくらい、大丈夫ですよ。
それに最初はその恥ずかしさから漏れる喘ぎ声もまたいいかもしれないし・・・。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼ではなく、「ダンナ」なんです(^_^;)
5年つきあって結婚して4年なので、長いのですが、長い付き合いの方ではどうなんですかねえ。
もうそんなにダンナとのエッチに興奮していないのでかもしれませんけど。
彼にも声を出して欲しいと言われるので、少しずつチャレンジしてみようかなあ・・・。

お礼日時:2001/11/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A