dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年間セックスレスでした。前から「Hしよう」と私から誘ってはいたのですが全くする気がないようで半年経ってしまいました。
それで今日久しぶりに関係を持ったのですが全然良くなく演技で声も出ませんでした。
 終わった後に気まずくてあんまり良くなかったねというと 彼は「うーん」といっていました。
 それで夜中までネットしてたので、そろそろ寝ようと寝床に行ったとき彼の寝顔が愛しいなと「今日良かった?」と聞くと首を振りました。
もう一度聞いても答えは同じでした。
 「浮気してるの?」と聞くと首を縦に振り、何人かと思い人数を、1人?2人?と聞いたところで首を縦に振りました。
 寝ぼけてるので確実ではないですが、よく寝てる時に何か聞くと本音が出ると言いますよね?
 事を荒立てたくないので(別れたくはない)事実を問いただそうか、知らないフリをしようか迷っています。
 どうしたらいいのか本当に迷っています。
昔、風俗がバレた事があって、その時彼は逆キレして私は振られそうになったことがあります。

A 回答 (4件)

その方法が確かかどうかはわかりませんが、我が実家の両親の経験からしますと、別れたくないのであれば、問わない方がいいかと思います。



夫婦、恋人という立場に安泰していると、向こうは、安心して、(遊ぶ?)ので、自分ががんばって引き付けてないと、心配だってくらいに自分磨きをされると、いいと思います。

いろいろ男性心理を学ぶための本もでてるようですし、、。
家事や料理が下手でも、男性の心をつかむ言葉のコツを知ってるほうが結果が良いみたいですよ。
がんばってみてください。

失礼な言い方ですが、今、浮気していても、いなくても、魅力的に感じてもらえてないと感じるのなら、そちらの方に力をいれたほうが、いいと思います。

努力してても、浮気されてしまうなら、そこまでの男ですし、あなただって努力している以上もっと素敵なご縁もできるでしょうから、一石二鳥でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝します。たしかに3年も交際して そのほとんどの期間同棲しているので自分磨きを忘れがちになります。
セックスレスの原因は当然私にあるのですね。
 努力を重ね魅力ある女性になっていこうと思います。

お礼日時:2005/11/06 08:34

終わったあとに「よくなかったね」なんて言われてしまったら、


するのが嫌になってしまうでしょうね。「うーん」とも言いますよ。
なぜ半年間、あなたから誘っても彼がのってこなかったのか。
以前にも、そういうことがあったからではないですか?
寝言で言ったからって、(何か別の)夢を見ていただけかもしれないし、
そんなことで確実な答えが得られるわけはありませんが、
もし本当に浮気しているとしても、原因はあなたにもあると思いますよ。
男は結局「たまって」きてしまうので、あなたとセックスレスなら
どこか違う方向にそれを向けるしかなくなってしまうわけです。
彼は日々、そのことを耐え続けているんですよ。
事実を問いただしたりしたら、また逆ギレして今度こそ振られるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。私の言った言葉は思いやりが無く自尊心に傷を付けてしまったこと後悔しています。
 女性としての魅力も欠けていたかもしれません。
頑張ります!

お礼日時:2005/11/06 08:38

なんだかなあ。


そんな状態で答えたことを彼氏に問いつめても何も言わないでしょう。
第一、寝ている時に見る夢は荒唐無稽なことが多いんだから本音かどうかなんて本人しか分からないのですよ。しらんふりしてた方が無難です。あとで笑い話として言うぶんには変わらないかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。冷静になってみると確かにそうですね。しらんふり徹底します。

お礼日時:2005/11/06 08:36

そんな方法で真実がわかるのであれば、警察も苦労しないでしょう。

 凶悪犯と思われる人間を寝かしつけて、寝言でやったかどうか聞いて、やったと答えればそく逮捕できちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。
 正直、冷静に欠けた文章でした。
回答拝見し自分に笑ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!