dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちのHでは必ずフェラが途中に入りますが、私は彼がイクまでやってあげたことは一度もありません。

ぎりぎりまで気持ちよさそうによがってるのに、イキそうになると「出ちゃうからやめなさい」って強制終了させられちゃうんですよね。

それに対して不満があるわけじゃないのですが、気持ちいいのにやめさせちゃう彼の心境ってどんなんだろ・・・と思いまして。それと、いつもストップかけられちゃうと、一度くらい最後までしてみたいという野心(?)が湧いてきてしまいます。

彼は持久力はありますが、一度いってしまうとすぐには復活しないタイプなので、私を満足させるために我慢してくれてるのかなぁと思うのですが、それ以外に彼の心境がわかる男性の方はいらっしゃいますか?

ぜひ教えてください。

A 回答 (7件)

ほぼ、大丈夫だとは思いますが、鵜呑みにはしないで下さいね(笑)


何事も人によって違うので、100%って事はあり得ないです。
特に、性事は、人それぞれの感性が強く出てきます。999人はOKでも、貴女の
彼氏がダメな1人かも知れないです。
また、貴女が話すタイミングや方法によっても、結果は違ってくるでしょう。

そういう意味では、貴女の話し方さえ間違わなければ、ビックリはしても
「引く」って事はないと「思います」。

その根拠は、彼氏が行為自体はOKだからです。行為自体に嫌悪感を持っていないので、
その行為の結果起こりえる事に対して「引き」はしないでしょう、恐らく。
ただ、何らかの理由があって、お口の中で射精する以外の選択肢を優先している。
と言うより寧ろ、貴女が強く望まない限り、口でいきそうになったらストップ
かけるのが一般的な流れでしょう。そこで一旦終了(中断の場合もありますが)
してしまうのですから。

ただし、お二人の場合はその日はそれで終わってしまっても、次の機会が何度でも
あるのが前提ですから、別に終了してしまってもお二人が納得済みなら良いですよね。
ですから、一度言ってみたら良いと思います。

例えば
「口の中で貴方がイッタらどうなるか知りたいな。どんな感じかな?」
で様子をみます。ここでの最重要ポイントは、貴女は過去誰ともそう言う事を
した事がないと、暗に分かって貰う事です。唯一心配なのが、「今までもそんな
事をしてきたのだろうか?」と不安がる男性がいるって事です。その不安を
感じさせなければ、逆に男は「俺が初めて」って事を喜ぶ事が多いので、
話が進みやすいかも知れません。

また、この言葉をきっかけに、彼が話し始めるだろうし、会話ができます。そして、行為後に
「一回やってみたけど、苦しいからもう嫌だ」
「何だか楽しいね。また今度♪」
のどちらでも貴女は言えます。


まぁこれに限らず、色んな事を2人で話し合って楽しんで下さい!

P.S.
彼女にはフェラさせたくないって男性もいるみたいなんですよね。その人達の
意見を聞くと一見女性の事を考えていてもっともらしいのですが、、、。
無理矢理やらせるって言うのは論外ですが、楽しみたいって思ってる女性を
抑えつけるのは、結局「自分の理想像」を押し付けている傲慢さに思えます。

2人の思いを摺り合わせていくって、大事であり、素敵な事だと思います。
    • good
    • 0

えと、僕も基本的にはフェラでいきません。

理由は2つあります。
一つは、皆さんが言っているとおり「もったいない」ですね。なるべくなら二人ができる限り密着してる状態でいくのがベストです。(僕も一回でやる気なくなるので)
二つ目は、前に何回か他の女性ですがフェラでいったことがありますが、感想は「苦い」「まずい」でした。やっぱ罪悪感っていうのか、気持ちいけど罪悪感が残ります。
終わった後、自分だけ気持ちよくて、彼女は不快感?というか、「苦い」というのでは終わらせたくないですね。
でも、何も考えなくていいならフェラでいくのは大好きですw
    • good
    • 1

 挿入して、ピストンして、イキそうになったらフェラに移行し口内に出してもらったらどうでしょうか。

出来れば飲んであげたほうがいいですね。
 きっと彼は口内発射のとりこになると思います。彼が病みつきになったとしても知りませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは、行動派のご回答ですね。病み付きですか?うーん、未知の世界なのでわかりませんが・・・試してみたい。

お礼日時:2005/11/07 22:44

女性のお口の中に射精するのを嫌がる理由は、いくつも考えられます。


そして、貴女の彼氏さんが嫌がっている(しようとしない)理由が一つだとも限りません。
ここで重要なのは、彼氏が嫌がっている理由を論議することではなく、貴女の不満(?or心配)を解決することだと考えると、

「私は一度お口でイカセテあげたいのですが、彼氏は嫌がります。どうすれば良いのでしょうか?」
というのが、貴女の質問の本質かなと思いますが、いかがでしょうか?

そうだとしたら、貴女は、彼氏に貴女の気持ちを話されればいいと思います。
「私の口の中で、一度いって欲しいの」と話し始め、理由を説明すればいいと思います。
そういわれて嫌がる男性はいないと思います。
(そんなことで嫌がるような男性なら、付き合いそのものを考え直したほうがいいかも(笑))

で、彼氏の考えも聞いてみてどうするか相談なさるのがいいと思います。

お互い、自分の気持ちを押し付けず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううっ、これは見透かされたようなご回答ありがとうございます。お恥ずかしながら図星かもしれません。ただ、下でも書いたように、彼氏が引いてしまうのがちょっと怖いんですよね。嫌がる男性はいない、そうですか。鵜呑みにしちゃって・・・いいですか?

お礼日時:2005/11/07 22:43

理由は「もったいないから」です。


わたしも口でイッてしまうと挿入できないので、口ではイキたくありません。セックスはゆっくり楽しみたいし二人で気持ちよくなりたい。
挿入して、心も体も一つになることがセックスの醍醐味ですよ。

私は40才になって連続で求められると無理がありますが…
口でしてもらうと気持ちいいし嬉しいけど、やっぱり中がいいですからね。
でも、男はわがままですから挿入できない時は口でして欲しいし、口でイキたいって思います。女性が口でしてくれて、精液を飲んでくれたら、男としては愛を感じます。
onlyforthisさんが生理の時、是非してあげると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方からももったいないというご意見を頂戴いたしましたね。ありがとうございます。心も体も一つ・・・確かに口ではそこまでの一体感は味わえないかもしれません。口でしたいって言ったら彼は引かないのかしら?

お礼日時:2005/11/07 22:41

なんとなーくわかるなぁ。



・彼女に逝かされると、”負け≒服従感”と感じてしまう。
・逝かされるより、逝かしたい。
・オシッコ飲ませているみたいで気が引ける。
・自分だけで逝くと(残されてしまったやる気マンマンの彼女に)何だか悪いような気がする。

こんなところかなぁ。

「飲まして!!」って無理矢理お願いしてみれば?
それはそれで、結構いいものだが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服従感!これは想像だにしておりませんでした。服従感と悪いような気がするって相反しますね。音後心も複雑なのですね。

お礼日時:2005/11/07 22:39

20代女性です。


私の彼も途中でとめる派ですね(^^;
理由は「もったいないから」だそうです。
もっとゆっくり楽しみたいし二人で気持ちよくなりたいからと言っていました。
彼も一度終わるとなかなか復活しません。
というよりうちは一晩に一回だけです。
口でしてもらうと気持ちいいし嬉しいけど、終わる時は私の中がいいといいます。
あと、最初は口に出すのは何か罪悪感があって。。。とも言っていました。
今ではそれも克服?して、生理中はおねだりしてきますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えは女性からでしたね!ありがとうございます。もったいない、なるほどねーと思いました。

お礼日時:2005/11/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています