dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の小さい男性は性器のサイズも小さいと聞いたのですが、どれほど信憑性のあることなのでしょうか? 手や足、身長等、身体のパーツが全体的に小さい場合、ペニスのサイズも小さくて当然なのかなとも思いますが。必ずしも比例しないものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分は男ですが、結構、他人の勃起したものを見ています。


手の大きさとは関係ないですよ。
体にもあまり比例していないと思います。
    • good
    • 6

僕は(まぁ当然ですが?)他人の勃起した性器を目の前にしたことはないので、勃起していない平常時のみを比較した場合の回答です。



銭湯などで拝見するに、大柄の筋肉もりもりスポーツ選手のような方であっても、下半身に目を向ければ『あれれ…?』って思うほど小さい性器である例もあれば、逆にガリガリの貧弱そうな方が、日本人離れした立派な性器をお持ちである例もあります。僕は身長180cm以上ありますし、体重72kg、手も標準よりは大きいと思います。この体型であればもう少し大きくてもいいはずなんですけどね、、、きっと女性からすれば期待外れなのでしょう(寂)。

そんな自虐ネタはさておき、No.3さんも仰るように、男性器のサイズは脱がせてみないとわかりません。
    • good
    • 2

昔AV男優の加藤鷹さんがTVに出て言ってました。


男性の場合は足の親指の大きさで大体分かると。。
逆に女性は耳の形だそうです。。
一応参考までに。
    • good
    • 4

風俗で○年働いているので普通の人よりかは多少詳しいと思うので・・・。



正直そういうものの信憑性は全く無いと思います。

私も一時期気になってそういうのを気にして見ていた時期がありましたが、手の大小、鼻の大小、足の大小、身長の大小、痩せデブ・・・と男性器の大きさは関係なかったです。

体が小さくても女性の腕くらいの大きさの性器を持っている人もいましたし・・・
しいて言えばとても太っている人は性器も肉に埋もれてしまって小さく見える人が多かったです。
逆に平常時は小さくてもいざ勃起すると異様に大きくなる人もいました。(膨張率が高いのかな?)

男性器はふたを開けてみるまで分からないです。
    • good
    • 7

私自身のサイズで述べますと、身長は181cmありますが、手のサイズは広げた小指の先から親指の先まで21cmしかなく、身長からすると小さい手だと思います。


ですがペニスのサイズは、自慢ではありませんがコンドームのサイズは少なくともL以上(当然Mは痛くて入りませんし、Lでもいっぱいいっぱいです。女性によっては「痛い」と言われて出来なかった“悲しい”経験もあるのでこれはこれで悩みです)なので、少なくとも“手の小さい男性は性器のサイズも小さい”というのは私に限って言えばあてはまりません。
また、たまたま私は身長が高い方ですが、もっと高い人(190cm)でもペニスが小さい人もいますので、背の高さもあまり関係は無いと思います。
身長や手、足のサイズは骨格によるものですが、ペニスは骨格ではないので、必ずしも比例しないと思います。女性の乳房と同じなのではないでしょうか。
ただ俗に言う「鼻が大きいとアレも大きい」という説については、私自身、鼻が大きい(高いというわけではなく全体的に大きい)ので、ある意味あてはまるのかもしれません。

この回答への補足

彼は身長が168cmで靴のサイズは26cmです。 それで手のサイズは私(特に手が大きいという訳ではなく身長も155cmと小柄です)とほぼ一緒です。
しばらく彼のものを見ることはないので、気になりました。 ただ体格や、身体のパーツが小さくてもペニスのサイズとは関係ないということのようですね。
どうもありがとうございました。

補足日時:2005/11/10 01:08
    • good
    • 3

私の見たのは(のぞいたらみえちゃって)相撲取りのよううな方の


あれが それはかわいいものでした
 あれって異例なのかな? 有る友人は 小柄ですが足が大きく27cm 身長が160cm ちんちょうが彼が言うのに23cmなんだそうです なにがホントで何が嘘なのか まったくわからないと思います。
 それより堅いか やわらかいかの方が気になりませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています