アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が毎日激しく求めてきます。さすがに毎日は体が持ちません。全員がそうじゃないだろうけどなぜそれほどしたくなるのでしょうか。わたしのせいでしょうか(満足させてあげれないとか・・・でも妻はSEXしてるとき何回も絶頂に達するみたいですけど何かいい方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

「今日は×××で疲れたア」といいながら帰宅し「疲れた」「疲れた」をさりげなく連発しておく。

ふたことめには「肩もんで~」もいいかも。結婚して10年位たちますが、うちではソウやって切りぬけてます (^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はははそれもいいですね、参考にします。

うーむ・・・どうでしょう?性欲も多い少ないと色々な人がいらっしゃると思いますよ。

彼が毎日求めてきて苦痛・・・っていう話は良く聞きますが女性にもあると思いますよ。

周期や体調に関係なく毎日ですか?しかも激しく?
私もそんなに嫌いって方じゃないですが、やっぱ疲れている時とか、ブルーな時は全然その気にならないしいちゃついてるほうが気持ちがいいときはあります。でも「求めてくる」って事は、Hしよう!とはっきり言ってくるのでしょうか?それとも何気にイチャついてそういう行為に及ぶのでしょうか?前者なら単にHが好き、後者なら#1の方も書かれている通り、心の結びつきを求めているだけなのかもしれませんよ。

体を使っての愛情表現ですからね・・もちろん体力も使いますからt1515さんの方が持たないとなると辛いですよね。体が会わない等の問題になってきますね。どちらにしてもよく話し合われた方がいいと思いますよ。このままだとお互いに不満が募るだけだと思いますよ。

色々な方が色々な悩みを持ってると思いますが、私の周りの友達から「ウラヤマシイ・・・」の大合唱が聞こえてきそうです。よい夫婦関係を気づいてくださいね。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

そうですねよね-他の人からみればうらやましいでしょうね-本人はつらいですけど。性の不一致ってことも考えられますよね-妻とよく話し合ってみたいと思います。

こんにちは。

したくなるのかもしれませんし、
そういう行為を通して、『大事にしてもらっているのだな』って
感じたいのかもしれません。

毎日、『体力を使う』形でのセックスでなくても
いいんじゃないでしょうか。
触るだけでも十分なときもありますよね。
個人差はあると思いますが、
セックスで感じるというのは、実際にしていることだけでなくて、
ムードで。。ってことも大きな要素だと思いますけれど。
十分『愛』が伝わればいいんだと思うのですが。

奥様に正直にお話になって、
2人でいい妥協案(?)が見つかるといいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうか-気持ちなのか 気持ちが入ってたらそんなにがんばらなくても満足してくれるのかなさっそく妻と話し合ってみようかと思いますどうもありがとうございました。