プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチする度に血がでるんです。しかも数時間後にはもう止まってます。生理の血が刺激されて出てるのかなーって予想してるんですが。。こんな事初めてで、割と頻繁に起こるから相当心配になってます。病気かと思うと怖いです。産婦人科に行く前に誰か教えて下さい!同じような経験のある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

一般論を述べます。

性交渉の際に出血が認められる場合、様々な可能性が考えられます。
膣炎、子宮頸癌、子宮頸管ポリープ、頸管炎、クラミジア感染症‥
性交渉をされるたびに出血が起こるのであれば、生理の血が‥ということはありえませんし、また、裂傷や外傷ができたのであれば、毎回痛みがひどいはずですしネ。
月曜日にでも病院へ行って診てもらってくださいネ。
治療は早ければ早いほど良い結果が期待できるものですから。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。確かにいろいろな可能性が考えられますよね。痛みがまったくないので、ついつい放っておいてしまったのですが、病院にいってみます。でも初産婦人科で結構緊張します。。

こんにちわ!!

専門家ではないので詳しいことはわかりませんが、私も経験者です。
私もたまに血がでます。
でもそれは大体は、エッチのとき激しく動かれたせいで中で炎症が起きて・・・・
です。
私の場合そんな大量でもないのですが、やはり少し痛いですね。
私は痛みも血もすぐおさまってしまうので病院に行ったことはありませんが
質問の内容だと毎回のようですね。
下の方がおっしゃっているように、なにか他の原因も考えられるので
一度病院に行ってみてはいかがでしょうか。
といっても、女性ならば産婦人科はとても行きにくいものですよね。
彼氏さんと相談してすこし緩めにうごいてもらったりしてみて尚まだ血が出るようでしたら病院に行ってみてはいかがでしょうか。
早く解決することをお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。痛みがまったくないので逆にすごく不安です。おっしゃる通り病院にいって診てもらうのが一番の近道ですね。がんばって行ってみます。ありがとうございました。