dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国ドラマを見てて思いました。
日本の有名人の方にそっくりと思う方が
いました。
例えば、初恋のヒョギョンの母親役の方は
名取祐子さんに。ホテリアーに出ていた
キム・スンウさんは中島〇〇さんに(すみません名前が
わかりません)にそっくりだとおもったのですが
みなさんは思われませんか?
他にも韓国のドラマに出ている俳優さんで
この人に似てるという方いますか?
教えたて下さい。

A 回答 (10件)

天国の階段 キム・テヒ→米倉涼子


星に願いを イ・ヨニ→坂井真樹
星に願いを カン・ミン→石田純一
http://www.aii.co.jp/contents/hoshi/cast.html

ウォンビン→木村一八
ソンスンホン→大鶴義丹

中島久之とキムスンウは確かに似てますね!
    • good
    • 0

こんばんは。


悲しき恋歌に出ているキム・ヒソンが管野美穂さんに似ているな~と思いました。ホテリアーの俳優が誰かに似ていると思うのですが私も名前が出てきません。。。何となく似ているな~という方が多いですよね。
ストーリーは日本のドラマと少し違いますが純愛ですよね!
    • good
    • 0

イ・ビョンホン→若い頃の西城秀樹  


ハ・ジウォン→フジの高嶋アナ 

ハン・ジミン(ナイスガイのヒロイン役の女優)→吹石一恵 
ソン・イェジン→若い頃の石野真子 
ソン・へギョ→口だけ瀬戸朝香

イ・ヨンエ→若い頃の松坂慶子
イ・ドクファ(オールインのチェ会長役)→みのもんた
    • good
    • 1

 イ・ビョンホンは原田泰造ですよね。

本人も赤坂のコリアンパブで言われたって言ってましたから。
俳優じゃないけど金大中元大統領は小林桂樹さん(ツーカーのCMの俳優さん)に似ています。
    • good
    • 0

「パリの恋人」のギジュの前妻役→黒木瞳


イ・ビョンホン→新庄剛志
    • good
    • 0

ウォン・ビン → 妻夫木聡

    • good
    • 0

ドラマではないのですが、「私の頭の中の消しゴム」の映画に出ている、チョンウソンはB'zの稲葉さんにとても似ていました。


この映画に限ってですが・・・
    • good
    • 0

天国の階段を見ていてずっと思ってました。


チェ・ジウさんは、東ちづるさん。
キム・テヒさんは、石田ゆり子さん。
似てると思いませんか?
    • good
    • 0

チェ・ジウは、東ちづるに似ていると思います。

    • good
    • 0

イ・ビョンホン→原田泰造

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!