プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正常位を続けていると、途中でだるくなると彼が言います。
疲れてくると私が上になったりしますが、なんとなく最初と最後は正常位になります。
疲れるからというのが原因なのか、あまり乗り気ではないときが多かったり、絶対に一晩に1回しかしません。

私も彼も20代後半ですが、私は彼が初めてですし、彼は教えてくれませんがおそらく初めてか2人目くらいのような気がします。
経験不足の私たちにアドバイスをいただきたいのですが、
疲れない正常位の体勢、もしくは他の体位を教えてください。
また、男性は正常位以外ではイキづらいもんなのでしょうか?
なにか女性にできることはありますか?

A 回答 (5件)

楽な体位で良く耳にするるのは、横臥位でしょうかね?



女性が右か左向きに横になり、男性がお尻のほうから挿入。男性も横になって、「スプーンを重ねた形」担っても良いし、ひざをつく形でもよい・・でわかりますかね?

男性がいきやすい体位は、
・深い挿入ができる。
・自分のペースで動かせる。
(要は長いストロークのピストン運動ができる)
・自分の好み(視覚的に刺激される)
があげられると思います。ゆえにNO2さんおっしゃられている、正常位、後背位は該当すると思いますよ。

座位も視覚的に楽しめ、また抱き合う形で良いのですが、深い挿入ではないのでソレで行くのは難しいかと。

ゆっくり目なペースでピストン運動をしたり、前戯の時点であなたが充分に彼を愛撫するなどが、とりあえずできることでしょう。

人により性のペースは異なります。一晩に1回でも別におかしくはないと思いますよ。
いろいろ試して試行錯誤しながら、お互いに楽しんでくださいね^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も経験が少ないため、あまりいろいろな体位をやったことがないようです。
今までせいぜい3つくらいでしょうか・・・、
これからいろいろ試してみるのがいいですね。

お礼日時:2005/11/23 17:29

女性の腰の下に,座布団をひくとよいです。

枕でもよいです。女性の腰を持ち上げるのです。

すると,大変ペニスの挿入が楽になります。疲れません。一度,試して下さい。

また,正常位の他に,バックがあります。バックだと,正常位に比べて,楽です。

男性にとって,一番,楽な体制は,騎馬上位です。女性が上なので,とっても楽です。

彼女の腰の下に座布団(枕)を入れて,正常位するのが,比較的,疲れないようです。男性,女性も正常位の方が,よいかもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腰の下に枕ですね。今度やってみます。
以前、彼も後ろからのほうが楽だと言っていたことがありますが、
うまく入らなかったことと、私が痛くなりそうだったので1回しか挑戦したことがありません。
いつかやってみたいとは思います。

お礼日時:2005/11/24 11:44

「ふたりエッチ」という漫画を見たことありますか?


ちょっとタイトルとかで手に取りにくいかとは思いますが、ただのH漫画ではなくてものすごくためになることを書いてくれています。

話の流れはH経験の全くない2人が結婚しふたりで愛し合うためにセックスのステップアップをしていくという内容です。いやらしい内容と言うよりかは「なるほどー」と思う描写がほとんどなので機会があれば是非漫画喫茶などに足を運んでみてください。一見の価値はあります!

それから一晩の回数は個人差だと思うので気にしなくていいと思います。私は1回で満足するタイプです^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルは聞いたことがありますが、女性が読む漫画ではないと思っていました。
今度ちょっと見てみたいと思います。

お礼日時:2005/11/23 17:31

20代カップルです。


私の彼も一晩に1回だけですよ。
私もなかなかもう1回!という気にならないのでお互い丁度いいですが。

2199さんが仰るように腕をついていると疲れやすいそうです。
なので、腕をつかずにしゃがんで膝をつく形でしたりします。
私の足を持ってバランスとってますね。
あと、どちらかが疲れるとバトンタッチします。
ずっと動くのってすごく疲れますしね。
私が座位や騎乗位で彼を休ませてあげます。
ぎゅっと抱きついていられるので座位はほっとします。
イキやすい体位はうちの場合、正常位、立ってする後背位です。
ゆっくりがんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20代でも1回だけというのは珍しくないのですね。
前に、足を持たれて私側に押されたとき激痛が走ったのですが、深く入ったのが原因ではないかと思います。
それ以来、痛くならないように気を使ってくれているみたいです。
今まで彼に言われてから体位を変えていたのですが、
自分からすすんでやってもよいものなのでしょうか。
私も座位が好きなので。男性にとっては気持ちよさはイマイチなのでしょうか。

お礼日時:2005/11/22 22:57

41才既婚男性です。


アクロバティックな体位ではイキにくいですね。イキ易い体位といえば正常位、後背位、騎乗位だと思います。正常位の場合腕立て伏せ状態ですると疲れやすいですから彼女を抱きしめるようにすると割りと楽ですよ。
 もともと彼は淡白なほうなのだと思いますが一晩に1回でも珍しいほうではないと思います。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は確かに腕をついていて、疲れてくると私を抱え込むようにしています。
最初から抱きしめるようにしてくれれば私も嬉しいですね。

お礼日時:2005/11/22 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています