dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテには初めて参加します。

いい歳のおばちゃんなのですが一度もない経験をしてしまったので悩んでいます。

先日、15歳年下の彼とセックスをしていましたところおもらしをしているような感覚になりました。
温かい液体が彼のペニスの動きとともに流れてくる・・・。
えっ!!!?って思って膣を締めるのですがやはり彼の動きとともに流れてくるのです。

私は二人子供を産んでいますし、セックス時は尿意があった事も事実ですがこれっていわゆる「潮吹き」なんでしょうか?それともただの「失禁」なんでしょうか?

ベッドに大きなシミが出来てしまったのですがすぐ乾きました。すこしべとつきましたが尿のような臭いはありませんでした。

初めての体験で非常に困惑しています。

A 回答 (4件)

男性です。


ほぼ間違いなく潮吹きでしょうね。潮吹き自体の原理についてはまだはっきりしたことはわかっていませんが、セックスの中でのある現象としては周知の事実となっています。

私も30代後半、40代前半の女性とお付き合いしましたが、両方とも私とのセックスで初めて潮吹きというものを体験したと話していました。質問者さんの状態とほぼ同じで、AVのように豪快に噴出すのではなく、ピストン運動につられて滲み出すような出方ですね。それまで粘性が高かった愛液がある時点からサラサラに変わりますから男にもそれとわかります。尿のにおいなどは全くありません。

一つ言えることはAVのように女性の絶頂の証のようなものではないということです。確かに性的興奮が高まって現れる現象ですが、それにより「イク」ということではありません。どちらかといえば「ああ、今潮吹きしてるな」ってわかるぐらい頭は冷静なようです。質問者さんも恐らくそうなのですよね。

ただしお付き合いした女性たちは皆初めての経験だったというように、自身の女性としての肉体的精神的成熟とパートナーに対する信頼感や愛情といったものが揃って初めて体験できるものなのだと思います。

恐らく彼氏さんは質問者さんのベストパートナーなのだですよ。安心して最高のセックスライフを送ってください。

私個人の経験による見解ですが、AVのように強引に膀胱を刺激した潮吹きと、前述のようにセックスの過程で自然に現れるそれは別のものだと思っています。噴出す場所も尿道口ではなく、膣内部から分泌されるような感じがするんですが・・・この点、誰か明確な見解をお持ちの方、いらっしゃいませんかね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

ほっとするようなアドバイスありがとうございます。

確かに「イク」と言う感じではありませんでした。
体の芯を彼がゆっくりほぐしているような、そんな感じで感じていました。
すると急に「あれ、やだ、今へんなもんが出てきたぞ!」って(笑)

彼が「潮だよ」って言ったんですが私は混乱していました。初めてだったんです。

かなり年下の彼なのですが付き合いも長いし本当に身も心も安心して任せてるって感じなので今回のような事が起こったのでしょうか?

お礼日時:2005/11/29 23:39

つい先頃にも別の方にご回答したのですが、それとほとんど同じことを書きますと。

。。

数年前の半年ほどのあいだの一時期だけたぶん潮吹きというのだろうと思うことが続きましたが、いつのまにか終わってしまいました。
気持がよくなったころにビュッとお小水のようなものが噴出する感じが分りますが、試しに指や舌で刺激しながら見ていた主人に言わせると、出てくるところはあきらかに尿道口ではなく膣の中からか膣口のすぐ中側の周りのあたりからだそうです。あの液はけっしてお小水ではありませんし臭いもありません。

あれが出たからといって特別にいい気持のものでもないし、主人はなんだか得体が知れなくて汚い感じがすると言うし、なにしろバスタオルがないと心配でしたが、いつのまにか止まってほっとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

私自身は焦ってしまいましたし、もしまたなったら、と思うと憂鬱になってしまいますが彼はすごく嬉しがっています。
「またなったらいいな」なんて言ってました。

もうならないといいな・・・(- -;)

お礼日時:2005/11/29 23:44

彼との相性が良かったのだと思いますよ。


いい形で感じる場所に当たったのでは?

おっしゃるように、いわゆる潮吹きでしょう。
彼自身が気にしていなければ、潮吹きでも失禁でもかまわないような気もします。二人きりの閨でのことですしね。

また女性は40代に入ると、カラダが熟成して感じやすくなると聞き及びます。ですので、感じやすくなる年齢になったからなのかもしれませんよ。

また尿失禁が気になったり、経産婦ということでいろいろ思うのであれば、ケーゲル体操を試みられると良いと思います。
知っておられるかもしれませんが、やり方は単純で、肛門や膣を閉めることを続けて10回、一日に数セット行うだけです。「尿を途中で止める」ような形で力をいれればよいと思います。

そう気になさらず、彼氏さんと仲良く楽しんでくださいね^-^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。

彼自身は嬉しそうでした。なぜだか分かりませんが。

経産婦なので膣を締める「ケーゲル体操」は5年ほど続けています。

結婚を控えていますので病気でなく、良かったです。

それにしても突然なるものなんですねぇ・・・。
フシギだ。

お礼日時:2005/11/29 07:25

状況から見て潮吹きだと思いますよ


尿とは出る部分も違いますし、間違いないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速のご回答ありがとうございました。

今の今までこのような経験がないのですが、
40歳を過ぎてなぜ急にこのような事になったのでしょう?

でも、その後気になって集中出来ませんでした(泣)

お礼日時:2005/11/29 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています