アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
実は、結構切実なのですが、一晩で女性の方は男性に対して何回までならエッチさせてあげられますか?
昨日、彼女と久しぶりにエッチをしたのですが彼女の限界は二回までなのです。自分としてはもう一回くらいはせめてしたいと思います。
けれど、彼女はもうぐったりで二回で無理とのこと。夜、寝床につく時以外は全くエッチをさせてくれません。せめて、夜くらいは自分も満足したいと思うのですが彼女が疲れて無理みたいです。とりわけ、休日を選んでゆっくりエッチを楽しんでいるので疲れがたまっているわけでもないと思います。
彼女に一応もう少しさせてと御願いはしてみるのですが、やっぱり無理みたいです。彼女に合わせていつも自分が我慢して終わっています。一度でいいので満足いくまでしてみたいと思ってはいますが…なかなか難しいです。
やはり、自分が我慢して丸く収まればそれでよいとは思いますが、平均何回くらいまでなら大丈夫ですか?ちなみに時間は二回で1時間くらいなんですが。

どうかアドバイス御願いします!

A 回答 (5件)

こんばんは!23歳、女です(^_^)



これはほんとに女性でも人によると思います。
何回出来るかっていうのは相性の問題がとても大切ですよね。

私の場合なんですが、1晩で8回の経験があります。
その時は2ヶ月ぶりの久々のエッチでした。
6回目でさすがにもうやめようってなったんですが、結局お互いが求め合ってしまい8回目にまで至りましたww

何が言いたいのかと言いますと、結局は相性がものをいうのではないでしょうか?
私は彼を愛しているので何度でも抱かれたいし、たとえ8回抱かれても痛くもなんともありませんでした。
こういう人間もいるんです。(私のことですがw)
でもそれはもちろん”お互いが求め合った”結果なんです。

質問者さんの場合、彼女さんが「2回で限界」とおっしゃっているのですから「2回まで」なんです。
もし本当に彼女さんのことを愛しておられるのなら、2回で満足いくまでいっぱい愛してあげてください☆

今質問者さんが向き合っているのは目の前に居る彼女さんなんですから、他の女性は何回までできるの?なんて関係ありませんよ(>_<)

それとも彼女さんとのエッチの相性が合わないという理由で彼女さんを嫌いになりますか?

彼女さんのことを第一に考えて、彼女さんの為に愛してあげてくださいね☆☆☆
お幸せに~(*^_^*)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

彼女に対してエッチが相性が合わないという理由で嫌いにはなりません。好きであるからやはり、もっとしたいと思うので彼女のことを考えて我慢もしつつ、愛情を深めていこうと思います。
彼女の体調やその日の状態をみながら彼女だけを見てたくさん愛情を注いでいこうと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 23:31

彼女、おいくつでしょうか?


たぶん……経験上ですが、女性は挿入(膣内)で感じるようになれば、
何度もできるようになるんじゃないかと思います。プラス相手に対する
感情ですね。私はそんなに何人もの相手を経験したわけではありません
が、元夫とは何年してもSEXをよいと思えなかったし、1晩に2回以
上なんて思いもしませんでした。私はSEXが嫌いなんだと信じて疑い
ませんでした。でも、今お付き合いしている彼とは、多ければ5~6回
くらいできます。信じられないことです。これには2つ理由があって、
相手をものすごく愛していて、心から信頼し合っているので、感度も異
常によいということ、もう1つは挿入後にすごく感じるようになったこ
とです。若い頃とは明らかに違いますね(笑)。年齢的には「熟女(ぷっ、笑)」
の部類ですからね。他の回答者の方々は、痛くなると書いていらっしゃ
いますが、私も以前は1回でも痛かったです。でも、今は痛いと感じな
くなりました。たぶん潤い方の違いだと思います。

質問者さんの彼女の愛情が足りないというわけじゃないですよ、たぶん、
年齢、経験と共に、SEXに対する感情が変わってきて、感度もよくな
るんだと思います。そうならない人もいますけどね。友人の話を聞いて
も、みんな同じようなことを言うので、可能性は高いかもしれませんね。
今は1度の行為に、じっくり気持ちを込めてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

年齢にともなって変わってそれほど変わるとは知りませんでした。
もうすこし、あせらないでゆっくり彼女に対して愛情を注いで行こうと思います。今は無理でもそのうちもう一回増えればいいなぁなど考えつつ、彼女に合わせたエッチをしていこうと思います。
今度、一回の行為にかなりじっくりと時間と気持ちを込めてみますねw。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 23:33

性欲旺盛で、主さんの様なもっとやってほしいという男性を望んでいて悩んでいる女性の相談を紹介して差し上げます


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1427521
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1639169

 逆に相手の男性の方が元気すぎて困ったという女性の相談事も参考までに紹介して差し上げます。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=405257
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1528589
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
自分に良く似た元気で困っている人はいるんですね!今度から満足できなかったらどうにかして自分で済ませるとか何か対策を考えてみたいと思います。
彼女の体調なんかも考えながら一度を大切にしてエッチしていきますw。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/30 23:35

かなり前に調子こいて一晩で2回したら、2回めに膣に激痛が走り、半年ほど痛くてできませんでした。

no.1さんがおっしゃってるとおり、膣がすれて炎症をおこしたみたいで完治するのも乾く部分じゃないため時間がかかりましたよ~。

あれ以来、怖くてちょっとでも痛いと途中でもやめてしまいます。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デリケートなところだけに彼女をもっと大切にしてあげたいと思います。彼女に合わせたエッチをしてあげようと思います。

お礼日時:2005/11/29 21:13

最高一晩で5回やったことがあります女です。



5回やっても女性が気持ちよいのって2.3回目まで位だと思います。

何故って?疲れているわけでもなく、「アソコが痛くなるから」です。擦れて赤くなって痛くなりますし子宮が突かれ続けられると奥の方も痛くなります。そうなると我慢してやっても痛いだけだし、アソコの擦れは余計ひどくなります。
1時間で2回なら彼女さんもアソコが痛くなっている可能性もあると思います。

女性器の皮膚の強さは人それぞれで強い人も居れば弱い人も居ます。子宮が下のほうにある人もいます。(男性は突くほうですが女性は突付かれるほうです。突付かれすぎると痛いです。)

大好きな彼氏だったら沢山Hをしてあげたい!という気持ちは女性だったらあると思います。でも自分の身体を傷つけてまでは出来ません。

もっと女性の身体のことを考えてもらえたらな・・・とチョット思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の体のことはどうしてもわからないことが多くて本当にいいアドバイスです。彼女の体の調子を見ながら互いが楽しめるような回数と方法で互いを深め合って行きたいと思います。我慢も大切ですよねw

お礼日時:2005/11/29 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています