アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今21歳です。生理の予定日は23日か24日でいつもぴったりきます。
でも11月は予定日に茶色ぽいものが5日ぐらいきておわってしまいました。10月の生理中に中出ししました。
昨日とおとといに37.5くらいの熱がでて今日はもう36.6ぐらいまで下がっています。でもなんとなくだるいかんじです。頭も痛いです。妊娠初期症状といわれている、乳が張るとか尿がちかくなるとか言う症状はありません。最近は就職がなかなか決まらなくていらいらしていたから精神的なものでしょうか?それともたんなる風邪?私はめったに風邪はひきません。妊娠の可能性は大きいでしょうか?
過去の質問とダブってしまいますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

精神的なもので生理の状態が変わるとは思いますが、妊娠の可能性を否定することはできないと思いますので、妊娠検査薬で確かめてみたらどう

でしょうか?
    • 0

こんばんは。

私も妊娠を2回経験しましたが(流産を含めると4回)
乳首も張らないし、尿も近くありませんでしたよ。
でも妊娠していました。
着床生理というものがあって、妊娠していても生理みたいな出血があることがありますが、
5日も出ることはまずないと思うんです。
精神的なもので生理が遅れたり、量が少なかったりもします。

生理中にセックスしたんだったら大丈夫とは思いますが、
100パーセントではありません。
微熱がまだ続くようだったら、やはり可能性はあるかも知れません。
ん~・・・10月のセックスは生理中以外はしていないんでしょうか?
でも茶色くても生理らしきものがきちんときているので
私の考えだと1分9分で大丈夫だと思います(すいません、回答になってなくて)
    • 0

他の方も回答なさっているように、生理中に避妊しないと妊娠の可能性は低いながらも決してゼロではありません。

生理は(というより排卵は)精神的なものやちょっとした体調の変化で変わるものです。妊娠を望まないならいつでも必ず避妊したほうがいいですよ。そうでないと「まさか妊娠したのでは…」とよけい情緒不安定に陥りますから(特にあなたは今そんなところで気を遣っている場合じゃないんですよねぇ?)。
はっきりさせるのが一番いいでしょう。妊娠検査薬で自己診断してはいかがです?時期的にはもう検査できる時期でしょうから。
    • 0