最速怪談選手権

最近Hがすごく気持ちがよくて・・・
その時にあそこからびゅーっとなにかでるんです・・・
彼氏に聞くとおしっこだといいますが
違うところから出てるみたいなんです・・・
どなたかこれが何か教えてください お願いします

A 回答 (4件)

あまり参考にはなりませんが、私も出ますよ~!それは多分俗に言う、「潮吹き」というヤツじゃないですか~?おしっこみたいに、無色透明のがドバーっと出るんでしょ?わたしの場合、奥の方を攻められると出るようです。

最初はおしっこかと思ってビックリしたけど、何回か出るうちに明らかにおしっことは違うモノだと確信しました。成分的におしっことはまったく別モノのようですね。病気とかそういうモノではないので心配御無用。私もナゼ出るのかは今だにわかりません。ただ、気持ちいい!と思ったときに比較的出やすいかな?またイクときに出るとは限らないようです。個人差があるようなので、人によって、全く出ない人もいるかも?
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話し、ありがとうございます。
経験者のお話が聞けて、安心しました。

前の方がおっしゃっているようにいわゆる「潮吹き」だと思うんですが、以前に医学書で見た記憶によると、女性は性的興奮をしたときに「バルトリン氏腺」というところから体液(たぶんリンパ液?)が出るそうです。

これはセックスのときの潤滑液の働きをするそうです。
    • 0

それって”潮吹き”というやつではないでしょうか。

このごろはあんまりないけど、私も結構なっちゃってましたよ。
 えと、おしっこという説と愛液((爆))という説があって。以前yahoo!の掲示板でも議論(笑)になってました。
(これ、今でもあるのかどうかわからないです……。)

どちらにしても、体には悪い影響はないと思います。
強いていえばシーツや布団が濡れてしまうことぐらいでしょうか(爆)。

では、あんまり心配されぬよう……。
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の回答が聞けて、ありがたいです。
議論になるほどの内容とはおもっていませんでした。
質問してよかったです。

御回答くださった皆さん、ありがとうございました。

うーん?、「性」のカテゴリーにも同じのがあるからどっちにレスしようか迷ってしまった(笑)、どちらか一つにした方がいいですよ。

( ^ー^)b

で、maakaさんの言うように俗に言う「潮吹き」だと思います。そしてそうなる人はそんなに多くは居ないですね。私の経験上は(笑)
中にはGスポットのあたりを刺激するとおしっこをもよおす子もいたけど、やはり潮吹きとはまったく別物です。無臭無色透明だしサラサラしてドバッと出る。やっぱり奥の方を攻めると出るみたいです。そしてイク時じゃなかったね。
結論としては気にする必要はないですね。ただシーツがビショビショになって冷たいのが難ですが(笑)
    • 0