プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は27歳の女性です。
たまに食事に行って週5回くらいメールする程度の男友達が
います。それで会ったとき相手がタンクトップになったり
タバコ吸ったりする姿みてムラムラきました。
それ以前からフェロモンたっぷりでてて色気あるなと
思っていたのですが、最近先月10日にその人と会った時の
こと思い出して、1人Hしてしまいます。会った時もつい
下半身に目がいってしまいました。凝視してないので
気づかれてないと思いますが。私は彼氏がいなく9月に別の人とHしてその後してないから欲求不満なのかもしれないけどその人を思い出すだけでその人に抱かれることを想像して、してる時も本当にしてくれるといいのにと何回も思います。以前は私が好意があり伝えましたがあいまいにされてしまいました。だからその人が彼氏になればありえるけど会って私から迫ってもその人は身持ち堅そうなので断られそうです。この気持ちが押さえられないのでこの人と会わない方がいいですよね?それと向こうはいつも平然とした態度をとっています個室で2人きりになったこともあるのに向こうは私と同じようにただの女友達とはHしたいと思わないですかね?女の私がここまで思うのに相手は平然としてます。性欲のかけらも見られません。2人きりで会ってもただの友達と相手が線引きしているから無理ないかもしれませんが。でも1度デートしよう!と誘われた事があったので多少は女としてみてるかな?と思ったのですが。

A 回答 (1件)

遠慮しないで食っちゃいましょう。



もしもあなたがムキムキの女子プロレスラーで相手がひ弱な男性なら、ムリはいけません。それは男性の性に対する侵害です。

しかし、あなたも彼も通常の男女なら、彼が本気で嫌ならあなたを突き飛ばすことも、走って逃げることも出来ます。

強引に迫って奪っちゃいましょう。

そしてその後に、二人の間で恋が芽生え、素敵な恋愛になることを願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!