プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼と裸で抱き合ってました。
性について知識がない私もただ裸で抱き合うという行為をしてみたかったので、そうしてました。
怖かったしので挿入は断りましたが果たしてこれは初体験と呼べるのやら。
しかしその際フェラをしました。
精液は飲んでも大丈夫なのですか?病気になったりしませんか?
フェラはコンドームをつけた上からするものですか?

それと、私はひとりでHしたことがないので、クリトリスやGスポットのことなど、自分の身体のことが把握できずにいます。
とにかく性について今まで無知だったのでこれから勉強しなければと思っている次第です。
色々な用語やHの基礎知識、性やみなさんのH事情などについて詳しく書いてあるサイト(できれば中高生向き)があれば教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。

No.5さんに続き、私の方からもご紹介したい本とかあるので回答させていただきますね。

書 名:「恋する女性のLOVE&HEAVEN」ー楽しいみんなのHファイルー
出版社:笠倉出版社
出版日:2004年5月25日
定 価:1,050円

女性の視点で作られた、表紙も中のデザインもかわいくてサイズも小さめの本です。
身体についてとかテクニックとか色んなかわいいイラストも満載なのですごくわかりやすいですよ^^
テクニックはフレンチキスからHまで紹介されてて、
みんなのアンケート回答も避妊・性病についても紹介されているし、
1人Hについても書かれてて初心者から上級者までオススメです!

※くわしくは参考URLをご覧ください。
 アマゾンオンラインショップで商品&レビュー紹介・販売されています。
 私が購入した時は書店でですので、今でも書店にあると思います。

※なお、H事情関連のサイトは、ほとんどが18歳未満禁止のため紹介できません><(私は24歳です)
 No.3の方が紹介されていたサイトは私からもおすすめします。
 前からこのサイトを見ていたのですが、いやらしい感じはないし、雰囲気も明るいです。
 愛し合うためのH道具=『ラブコスメ』がたくさん紹介されてて体験談もあるのでとても参考になります♪

それから
>精液は飲んでも大丈夫なのですか?病気になったりしませんか?
ですが、No.4の方がおっしゃられていることでほぼOKだと思います。
ただ彼のペニスに病気とかあったり、口内炎とか口の中に傷が出来ている場合は傷から感染の可能性もあるので、
この時は生でフェラするのは遠慮した方がいいかも。

>フェラはコンドームをつけた上からするものですか?
は、人それぞれですね。
最近はコンドームも色々あって、ゴム臭カットされたものやフルーツ味のついたものもありますので、
自分の一番やりやすい方法でいいと思いますよ^^
ちなみに私はコンドームつけると微妙な動きがしにくくなるので生でフェラしてます☆
彼氏もコンドームつけるより生のフェラの方が直接刺激が伝わって気持ちいいと言ってました。

経験する前に彼氏と一緒に本など読んでしっかりと知識をつけていくのもいいと思いますよ♪
基本的な事を勉強して、それから応用として自分なりのHを見つけていってくださいね^^

最後に・・・
ここまでこんなこと書いてますが、私自身も痛くてまだ『挿入だけ』うまくいっていません。
痛みは個人差があって色々不安もありますが、お互い素敵なHできるといいですね♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4773090 …
    • 0
この回答へのお礼

この本買ってみようと思います。色々ありがとうございます。
そうですね挿入は…自分の身体180度変える勇気がまだないので当分できそうにないです。だけど少しずつ頑張っていきましょう。

今日は。

49才・男性です。妻48才、子供17才(男)です。
楽しい夫婦生活をしたいと時々このような本を買ったりします。
ざっと目を通して本棚にしまっていたら、いつの間にか無くなっていました、子供が持って行って読んだらしいです。
なかなか親が子供に性教育をするのは難しいのでちょうど良かったと思っています。
ちなみに本年8月に引っ越した際にまた私の本棚に返っていました。
コンビニに売ってあったので若者向けですが内容はしっかりしていて安いのが何よりです。(以下に紹介しておきます)

題名「男女の体とSEXのこと」
副題「愛するときに知っておきたい体の話」
2003年5月10日発行
発行/ぴあ株式会社
定価/570円+税

私はサンクスで買いましたが、今現在店頭に置いてあるかは分かりません。

以上です。まだ若い方と思います、急がず感染病などもらわない様、しっかりと性の知識を身に付けて相手に流されないよう楽しんで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

先日思ったのですがコンビニにはわりと性について良さそうな本があるものですね。色々探してみます。

本来は多少なりとも、家族や学校で教育すべきだとは思うんですけどね。

昔から先達から下の人間へ、何かれと教えられてきたのですが、今はそういう時代でも形でもないですからねぇ・・。

>精液は飲んでも大丈夫なのですか?病気になったりしませんか?

精液自体、あなたのカラダに入って卵子とつながるものですから、害はありません。
水分+たんぱく質と思ってよいです。

>フェラはコンドームをつけた上からするものですか?

それは人それぞれで。
直接口をつけるのがイヤだったり、性病を恐れてする場合はありますが、それ以外では特に問題ありません。

>クリトリスやGスポットのことなど、自分の身体のことが把握できずにいます。

お風呂上りなどに手鏡を使って、自分で観察するのが一番かと。その際、「グロい」「人と違うのではないか?」とは思わないでください。みな一緒ですから^^;
クリトリスは男性のペニスと同じく、神経がたくさんあつまった器官です。位置は膣口の上あたりにあります。
触ってみて感じるところがそうですね。
Gスポットは明確には言われていませんが、膣内性感のポイントの一つです。俗に中指を挿入して第二関節で折り曲げ、手前側あたり(おなか側)といわれていますね。もちろん個人差があるでしょうから、位置は様々でしょう。
また膣内は本来鈍い感覚器官であるので、男性と違って練習していかなければ、なかなか感じにくい器官といえます。

>詳しく書いてあるサイト

大半のサイトでの大人向けの広告がある場合、規約によりここにリンクは貼れないです^^;
「Safe sex japan」「恋愛科学研究所」
このあたりを検索なさってみてください。

それと老婆心ながら・・
性行為は妊娠につながることと言うのを、頭において置いてください。望まない妊娠をしないためにも、避妊はしてくださいね。
手軽であるコンドームも、コンビニなどで簡単に手に入りますから。また彼がなれていないようなら、独りのときにつける練習をしておいてもらいましょう。

興味あることを知ることは、大切だと思います。
情報には虚偽含めいろいろなものがありますから、それを見極める目も養ってください。
またHだけにとらわれすぎないよう、お気をつけくださいね。2人で一緒に勉強していってください^-^
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく色々答えてくださって有難うございます。
学生の分際ですから避妊は絶対条件ですよね。ご忠告ありがたく受け取らせていただきます。

再投稿です。

さっきは忘れていましたが女の子からの目線でのサイト!
のこんな感じでどうなんでしょう?

参考にしてみては?

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/
    • 0
この回答へのお礼

よさそうなHPですね~
だけど私のPCのセキュリティーシステムが反応してしまいました。図書館からアクセスしてみようと思います。

自分の体の説明書なんてどこ探してもありませよ…。

エッチもそうだけどこうやらなきゃいけない!!って参考書等はどこを探しても見つからないと思います。
相手が違えばエッチも違う!2人であれもこれもって感じが楽しいんですよ♪
まぁ~あえて参考になるのは最近は見かけませんが…ホットドックって感じの名前の雑誌にはあなたが望むような感じの内容があったかと思います。
今でもその雑誌は無くても青年雑誌の特集なんかにあると思いますよ!エッチ体験談みたいな感じでね!
AVや雑誌にこだわらず2人で色々試していくことが一番いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

青年雑誌ですか、今度コンビニで立ち読みしてみようと思います。ありがとうございました!