dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえば、ラブホとかで休憩3時間入ると、その時間内に一体何回くらいできるものなのでしょうか??
30代の男性と今までお付き合いしたことがないので、その年代の男性ができる平均的な回数を参考までに知りたいのです。よろしくお願いします><

A 回答 (5件)

私は3時間だと2回です。

というか、1日に2回が限度です。
3回目は殆ど立ちません。

因みに1回目は 愛撫がメインで1時間 69→口内発射 で挿入しません。
シャワー浴びてちょっと休んで、2回戦目も1時間かけてここで初めて挿入します。
    • good
    • 1

最低3回ぐらいでしょう。


5回ぐらいできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔なお答えありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/12/11 22:01

30代までは3回はできたでしょうね。

ほとんどやるだけだったし、早撃ちだったし(笑)。
40代後半になった今、全身フェザータッチから始まって、前戯の責めぎ合いなど含めて、3時間やりっぱなしです(挿入は1時間弱)。だから射精回数は1発だけです。物足りないと 不満をもらったことはありません。エッチの奥の深さが見えてきたので、もっと質の高い快感をパートナーと二人で求めていますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、年齢層が(自分より)上の人は、私と同年代の男の人より、より前戯に時間をかけて濃厚なSEXをしてくれると思います。SEXは、回数ではなく、その内容だと思います。参考までに知りたかったので、とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:07

41才男性です。


せいぜい2回ですね。基本は1回だと思いますが、その1回の内容を濃くします。ラブホにはいろんな設備がありますからそれを利用しつつ遊び心一杯に楽しみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、人によってやや違いがあるものの、1回が普通で、頑張って2~3回というところでしょうか。SEXは年を重ねるごとに徐々に濃厚になっていくみたいですね。ラブホも色々あるみたいなので、それも楽しみつつ・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:15

ギリギリ30代後半の男です。


「やるだけ(出すだけ)」だったら何回でも・・・と、言いたいのですが。
やっぱり、シャワー浴びたり、気分盛り上げたり、余韻に浸ったりしたいよね。
女のひともそういうの楽しみたくはないですか?
ガツガツやりたい?

ちなみに、私は多くても3回程度です。普通は1回です。
積極的に動くのが「男か女か」で変わってきますよね。
「ドアを開けて3分で・・・」ってムード無いじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ガツガツ何回もやるより、ゆっくり時間をかけて愛撫してもらったり、終わったあとまったりしたりしたいですよね。ラブホで時間が限られてるからこそ(延長できない状況のとき)じっくりしたいですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています