電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DOAがやりたいので、Xboxの購入を考えています。先日Xbox360が発売されたのでどうせならそっちを買ったほうがいいだろう、と思っていました。ですが、とあるサイトで以下のような文を見かけました。

Xbox360でXbox用のソフトをやってみた結果

DEAD OR ALIVE 3 ・・・・・・○

真・女神転生NINE  ・・・・・・×

パンツァードラグーンオルタ ・・・・・・×

式神の城 ・・・・・・×

トライアングルアゲイン ・・・・・・×

DOA Xtreme Beach Volleyball ・・・・・・×

DOA 1 Ultimate ・・・・・・×

DOA 2 Ultimate ・・・・・・×

DOA3以外動きゃあしねえ

これはあまりにひどすぎるのではないかと思います。DOAのほかにもXboxのソフトでやりたいソフトが多くある自分としては、これはとても痛いです。
XboxとXbox360のソフトの互換性は本当にこの程度なのですか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

公式HPに動作可能(動作確認済)のソフト名が挙げられています。(多少問題もあるみたいですが・・・)
一応、確認され次第順次増えていくみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
リストを見ましたが、まだまだ少ないですね…。どうせならPS2の時のように以前のハードのソフトも完全に使えるようにして欲しかったです…。
360はまだ高いからDOAのためならXboxのほうを買ったほうがいいのかな…。
回答ありがとうございました。