電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子水泳選手の体格が大変好きで、彼女にしたいのですが、なかなか、出会いの方法がわかりません。
街のスイミングスクールにも、こんな体型の女性はいるのでしょうか?
どうしても、あの肩幅が広くて、頑丈な体格の女性を彼女にしたいのですが、、

A 回答 (3件)

#2です。

補足しますが、子供しか入れないスイミングスクールもあるでしょうが、どこにでも、若い女性インストラクターはいますよ。近場のスクールから調べてみてみましょう。

質問者様が社会人なのか、学生なのかわかりませんが、スポーツジムでプールを併設していれば、間違いなく入れますよ。ほとんど泳げないからこそ、チャンスが多いかも知れません。
初心者コースがあるか、社会人でも入会できるか、電話で聞いてみてはどうですか?いきなり「そちらに若い女性のインストラクターはいますか?」ってのは、まずいので、正直に「泳げるようになりたいんですが・・・」と、言うのがいいと思います。

私も以前、社会人向けの水泳講座の講師のバイトをしてた時期がありますが、最初から泳げる人よりは、全くのカナヅチが泳げるようになったほうが、印象に残ってますよ。折角だから、水泳もマスターして、彼女もゲット(古い・・・)できたら最高じゃないですか!

なにより、泳げないほうが、インストラクターと接触する機会は間違いなく多いですよ!水の中で身体を支えたり、手を添えてくれたり、いろんなケースが考えられます。(変な想像はしないように)

再考してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は社会人でございます。
しかも、既に中年なんですよ。
インストラクターって、若いのでは?という感じが大変します。
無理なんでしょうかね。

お礼日時:2005/12/19 22:08

学生時代、競泳してた男です。



スイミングスクールに入ってみるのが一番確実だと思います。インストラクターと仲良くなるのが手っ取り早いかな。最初は見学だけでも大丈夫ですよ。
競泳してる女性の体型って、泳法で結構違いがあります。
一番肩幅が張ってるのは、バタフライや平泳ぎの選手だと思います。でも、上半身が特に発達してるので、バストがやや固かったりもします。(そうじゃない人もいますが)
次に、自由形、背泳ぎの順でしょうかね。

でも、スイミングスクールのインストラクターは、全て競泳経験者という訳ではなく、社会人になってから資格を取った人もいますので、実際にスイミングスクールに入門するのがいいんじゃないでしょうか?

では、頑張って彼女を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
スイミングスクールのインストラクター、って、地方の子供たちが通っているような、スイミングスクールにもいるのでしょうか?
あと、自分はほとんど泳げないので、そんなところの出入りは出来ないし、、

お礼日時:2005/12/16 20:38

(1)スイミングスクールに通って、インストラクターと仲良くなる


(2)付き合った女性にスイミングをすすめて、そのような体型になってもらう

どうしてもというなら、上記のような方法しかないのでは?
あとは生まれつき骨格のしっかりした女性を探すしかないと思います。

すみません、たいした回答でなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイミングスクールに通って、インストラクターと仲良くなる、、とありますが、その方法がわからなくて?

お礼日時:2005/12/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています