dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は良く彼氏や女友達と温泉に行きます。
混浴があればそっちに必ず入りますが、男性は仮性包茎で気にしているって??何ですよね。
殆んどの男性は仮性の状態で自然にしてます、彼氏も被ってればそのままで特に気にしてませんよ。
 銭湯とかスパで仮性包茎を観たことが無いとか少ないって本当なんですか??

A 回答 (3件)

私は女ですが、仮性包茎と真性包茎の違いがわかりません。

女はそんな事は気にしないので(風俗関係の人はわかりませんが)普通にしていればいいと思います。私個人としては、包茎が好きです。

彼氏さんには、気にしないように言ってあげてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^私も同感ですよ。
彼氏は気にしてませんよ^^剥いてあげると喜んでます(かわい~^^)
でも、女でも正しい知識は必要ですよ、子供とか出来たら知らないじゃ済まないですからね(><)
真性包茎=包茎で全く亀頭が露出しない病気ですよ。
仮性包茎=偽包茎は医学でも正常で清潔にしていれば問題無しって載ってますよ^^
アリガトです。

たかが1センチやそこら皮が長いからといって気にするほどのことではない。

それで何か困ることがあるわけではない。
人の顔がそれぞれ違うようにペニスだって個性がある。
もちろん男性器だけでなく女性器だって人それぞれ個性がある。

こういう当たり前のことが理解できない男性は何なんでしょう。
まさに???ですね。

ほとんどの男性は学生時代に友人との会話の中で解決していると思いますが
こういうことに悩む男性は人間関係が希薄なのかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです^^
でも、包茎・仮性包茎カテにはここだけじゃなくて結構多いんですよね。
女も無知な知ったかが俗説信じるくらいで気にしませんし可愛いですよね。

要は‘気にする人は気にする、気にしない人は気にしない’というものでしょう。

気にする人ほどこのようなサイトで質問したり、悩んでいたりと目立つものです。

>銭湯とかスパで~

これも実例がすくないでしょうし、「当人がそう感じた」だけだと思います。

女性が胸の大きさや形、スタイルを気にするように、男性は性器の大きさや形を気にするものなのです。
露茎の方が子どもの男性器と異なるので、「大人のもの」という意識が強いのでしょう。仮性≒未熟なというイメージもあるのかもしれません。

まぁ実際は大半が仮性であり、それが自然な形とも言えるでしょう。性器は大事な部分であり、それをカバーしていると考えればそう思えますしね。
    • 0