プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、かなり性欲が強く女性をエロい目でばっか見てしまい、何だか女性をモノとしか見てない気がして女性に対して罪悪感がありました。

しかし女性も男性からその様にエロい目でしか見られていなくても嫌ではなく嬉しいものなんですか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

女です。

私は一切嬉しくありません。
人より胸が大きい分、自意識過剰とかではなく、普通に男性の目は気になります。
以前、『お姉ちゃん、おっぱい大きいねぇ』と地元で見知らぬオジサンに話し掛けられ、だいぶ頭に来ました。
もちろん無視しましたが。
また、高校生の時には見知らぬお兄さんにいきなり耳にキスされたこともあります。
人通りもかなり多い、某駅でお友達を待っていたときに、です。
その他にも、されてイヤだったことは沢山あります。

自分で、男友達に『オカズにしてね♪』と言う分には全く構いません。
実際たまに言うし。
また、彼らに『おっぱい大きいよね』と言われても全く怒ったりはしません。
けど、それが友達と他人とでは全く違います。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

気心が知れた中では自分が性の対象に
見られてる事は、やはり女性としては
認めらられた感じがして嬉しんでしょうね。

回答ありがとうございました

女性ではありませんが・・・

「彼氏の欲望を受け止めてあげたい」という意識のある女性や、その性欲を愛情と思ってカラダを開く人もいるでしょう。
「私を欲しがっている」ということは、女性を精神的に満足させるでしょうからね。

ただオトコが性欲にかられ、道具のように女性を扱えば「誰でもいいの?私は性処理の道具なの!」となってしまうでしょう。
そのあたりの差は、とても微妙であり難しいと思いますよねぇ^^;
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ないです。

そうですね、とても微妙なんですよね。
ヤリたいって思うのは好きであるからだと
思いますね。

回答ありがとうございました