電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテゴリなのもアレですが…
どうも普段は特にきしみ音が気にならなくても、
行為中激しく動かれるとキシキシ言ったりするじゃないですか、ベッドって。

素材によってきしみやすいとかあるんですかね?
これはやめたほうがいい!という材質の(パイプとか?)ものがあれば教えていただきたいです。
特殊な動き?なので購入前に確認しづらくて。

他にもベッドに関して、高さとか、チェックしておいた方が良いスペックとか
あれば教えていただけると幸いです。
あ、ふたりで寝ること前提で・・・(だからこのカテゴリなんですが;妙な質問でスミマセン)

A 回答 (4件)

良くあるパイプフレームの物は あまり強くなく 二人で使用する物にはなかなか無いとは思います これは選ばないように。



 私の場合 コイルが縦に入っている物 出来るだけ堅い物 これを選びました このマットの下に、ちゃんとした板が張ってありその上に置くタイプだとまず大丈夫です 
 良くあるのが、マットの下にフレームがあり それに乗せてある物などは どうしてもマット自体に部分的に力がかかるために 音がするのだと私は思っております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>コイルが縦に
ポケットスプリング…とかそんなんでしたっけ。
マットの下がちゃんとしたものが良いですか、ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/30 00:53

今使っているベッドがJISマーク付きなので、いわゆる「ギシギシ」音が


しないので良いです。高さも、国産なので日本人体系に合っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
JISマークは簡単に調べられていいですね!日本人向きと言うのも納得です。

お礼日時:2005/12/30 00:59

ウオーターベットが超おすすめです!



どんなベットでも激しく動けばベットどころか周りの棚もガタガタ言ってますの剛性の高い物がいいと思いますが。
気持ちよさで言いますと
ウオーターベットがチャップンチャップン言って、ゆれもベットとのスプリングとは異なりユラユラして凄く気持ちいいですよ。

買う前に試したい場合は(LoveホテルへTELして有るか?聞いてから)行くといいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかすごそうですね~。価格的に手が出なさそうですが、機会があったら試してみたいです(^^)

お礼日時:2005/12/30 00:58

ベッドは本来睡眠するための家具なので、セックスには不向きです。


でもセックスの目的で選ぶと、睡眠に不適になりますよ。
セックスでの使用時間は全体の5%以下でしょう。
発想を変えたほうがいいですよ。
セックスはベッド以外でもできます。
畳の上やじゅうたんの上のほうが向いています。
どうしてというのなら、バネの強いベッドのほうがセックスに適しています。
体が沈み込まないので、体位に無理がありません。
音もあまりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん寝やすさを考え、付加要素ということで尋ねております。
以前ぎしぎし音が鳴り、ベッドをとりやめて布団にされそうでしたので…^^;

お礼日時:2005/12/30 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています