共同テレビ制作の椎名桔平主演の「恋愛詐欺師」を探しています。DVDでも発売されていますでしょうか?なお、台湾盤などののがオークションで販売していますが、そういうものはどうなんでしょうか・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DVDはまだ出ていないようです。


ポニーキャニオンのサイトで「恋愛詐欺師」で検索しました。

ビデオはポニーキャニオンから発売されていますから、
今後発売される可能性もあると思います。

もし海外でDVDがあるとすれば、それは海賊盤だと思われます。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テレ朝は営業がヘタですよね。全体的にドラマも弱いですが・・。海賊版は沢山出ていて、最終回から1週間たたないちに出ていたりするので驚きです。トラブルも多いようですけれど。とにかく、日本盤が出ていないことがわかって無駄な努力をしなくてすみました。感謝いたします。

お礼日時:2001/12/21 13:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QImgBurnとdvd decrypterの使い方

映像をディスクに書き込む時にdvd decrypterでISOファイルとして読み込んでシュリンクで圧縮しdvd decrypterを使ってディスクに書き込みをしています。

このやり方と、dvd decrypterで読み込みをしシュリンクで圧縮してImgBurnで書き込みをする違いを教えて下さい。

ImgBurnはdvd decrypterで書き込みをするのと何が違うんですか?

例えばImgBurは映像が綺麗に書き込めるとか?
dvd decrypterだとあまり綺麗に書き込みが出来ないとか?

よくわからないので教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

同じ作者です。
dvd decrypterは著作権違法で映画会社から訴えられたので、開発を止めました。
ImgBurnはdvd decrypterの書き込み機能の部分を取り出し開発した物です。
当然、使用法は同じです、ImgBurnはブルーレイまで書き込み出来るように
なりました、音楽CDからブルーレイまで何でも書き込み出来る良いソフトです。

Q世にも奇妙なの椎名桔平さんの短編

途中を見逃してしまいました!闇金みたいな人達に拉致されて、「資産あるじゃないですか~」みたいなことを言われてたところから、不本意に席を外し、帰ってきたら、奥さんがみどりちゃんだったと告白してるメールを読みながら泣いているところでした。

何しちゃったのでしょうか?もしかして、借金返済のために保険金殺人?

Aベストアンサー

ズバリ正解!

闇金に「奥さんが死ねば、金が入るじゃないですか~。暗殺者を紹介しますよ」と言われた旦那さんは、自宅に帰ってから、奥さん死亡で1億2千万になる保険証券や、奥さん名義の不動産の登記簿?を見ながら、ストーカーに狙われていた内容のメールを警察に証拠物件として提出すれば、自分に容疑が掛からない・・・これは俺のものになる・・・と考える。

朝食時に「今日は面接先の社長に会わないといけない。迎えにはいけない。」と言う。
奥さんはそっけなく「頑張ってね」(←言葉は違うかも)といって出て行く。

「次のシーンは葬儀場、奥さん死んでました。
参列者が「ストーカーに狙われていたんですって」と、うわさしていました。

次のシーンは葬儀から帰った旦那さんが、メールに気付く。
後は見た様子ですのでここで失礼しまーす。

QDVD Decrypterについて

 こんにちは!質問させていただきます。
 説明されているサイトによってDVD DecrypterとかDVDFab Decrypterとか書かれているのですが、どちらも同じものですか?
 また、上位のものにDVDFab HD Decrypterがありますが、DVD Decrypterをすでに使用している場合は、最初にそれをアンインストールしてからDVDFab HD Decrypterをインストールした方がいいのでしょうか?
 あれこれ調べてみたんですが、初心者にはいまいちよく分かりませんでした…。ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

処理結果は同じです。
前者はすでに開発を終了してしておりますが、後者は現在進行形です。
ソフトの共存は可能です。

Q松田聖子さん主演のドラマ制作現場で・・・

松田聖子さんがダウン症の子供の母親役で出演するドラマが今月ありますよね。そのドラマの制作現場で秋雪君役の子が松田さんに花束を渡すシーンがテレビ(ワイドショーとか)で流れました。その時、松田さんの後方で40代くらいのおばさん連中が3、4人腕組をして面白くなさそうな顔をして松田さんの方を見ていました。私にはそのおばさん達がいかにも女性特有の嫉妬感情で松田さんを意識していたように感じたのですがどうでしょうか?ただ普通に見守っていただけなら腕組はしないと思うのですが。

Aベストアンサー

こんばんは!
ワイドショーでそのシーンを見ました。
後ろにいるおばさん連中には気づきませんでしたが・・
でもその人たちが居たのなら、そのドラマのワンシーンだったのではないですか?
あの花を渡すシーンは秋雪君が何の指示をされた訳ではないのに聖子さんに渡したという本番シーンだったと思うのですが・・

QいつもDVD DecrypterとDVD Shrink 3.2を使って

いつもDVD DecrypterとDVD Shrink 3.2を使ってDVDからDVD-Rに焼いてるのですがDVD Decrypterを使って焼くときは書き込み速度を変更出来ますよね?DVD Shrink 3.2の書き込み速度の変更の仕方がわかりません。誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

shirinkってりっぴんぐソフトですよね?
書き込み速度とかの設定はないはずですよ

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

QDVD Decrypterの日本語版貰えませんか?

知り合いにDVDの焼き増しを頼まれてるのですがDVD Decrypterをダウンロードしてみたところ英語版で操作方法がサッパリでした…。

DVD Decrypterの日本語版はありますか?
ちなみにもう既にDVDの取り込みは出来ています。

Aベストアンサー

もしかして使用されている Windows7は 64ビット版ですか?

その場合、「DVD Decrypter」のインストール先が「C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter」
になっている事を確認してください。

「ローカルディスク (D:)」等にインストールしている場合は、日本語化できません。

日本語化パッチのインストール先は
「コンピューター」→「ローカルディスク (C:)」→「Program Files (x86)」→「DVD Decrypter」を選択。

日本語化パッチは、3.5.4.0 フォント版(Windows 7も対応)でいいと思います。

「Windows 7のPCでDVD Decrypterが日本語化できない場合の対処法」
http://www.nihongoka.com/2011/03/22/windows-7%E3%81%AEpc%E3%81%A7dvd-decrypter%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95/

参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7361771.html

もしかして使用されている Windows7は 64ビット版ですか?

その場合、「DVD Decrypter」のインストール先が「C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter」
になっている事を確認してください。

「ローカルディスク (D:)」等にインストールしている場合は、日本語化できません。

日本語化パッチのインストール先は
「コンピューター」→「ローカルディスク (C:)」→「Program Files (x86)」→「DVD Decrypter」を選択。

日本語化パッチは、3.5.4.0 フォント版(Windows 7も対応)でいいと思います。

「Windows 7のPCで...続きを読む

Q発売中止の理由と今後の発売予定???

こんにちわ。私は『長渕 剛』のファンです。

昨年、TVドラマ【とんぼ】のDVDが発売されるという情報を知り、
心待ちにしていたのですが、いつの間にか発売中止になり・・・
その理由は全く分からないままです。
TVの再放送もここ十数年放送されておらず、再放送されるのは
何度も見たドラマばかり・・・

長渕サイドとTV局サイドのトラブルか何かが原因なんでしょうが、
ファンとしてはやはりまた見たいんですよね!
何かご存知な方、情報をお願いします。

※《アンチ長渕剛》の方のご意見は、ご遠慮させてください。

Aベストアンサー

実情は・・・・・
アンチ長渕剛的な内容になりますので控えておきますね。

QDVD Decrypterで書き込み時

知識のない者ですので、うまく伝わらないかも知れないのですがDVDFab Decrypterで取り込んだ映像をDVD-Rに焼きたいのですが色々サイトで調べたところ、取り込みはDVDFab Decrypter、バックアップはDVD Decrypterとあったので、その方法通りにしました5枚中最初の2枚は順調に成功したのですが(一度に取り込まず、一つ取り込んだら、一枚バックアップを取る。と慎重にしてました)3枚目を同じ様にDVDFab Decrypterで映像を取り込み、バックアップを取ろうとしたら、DVDFab Decrypterのファイルを指定する時に最初の2枚は自動的にCドライブに反映されていたのに3枚目の時点では反映されていませんでした。
探したところ、マイドキュメントのDVDFab→Full Diskというファイルに入っていてAUDIO TS、VIDEO TSとなっていて、そのVIDEO TSに入っていました。しかしDVDFab Decrypterで、そのファイルを選択しようとしてもできません。
その5枚は同じシリーズものですので、後の3枚が出来ないというのは変ではないですか??
ちなみに、映像を取り込む際保存先を変えてみたのですがそれでも、同様DVD Decrypterではファイルを指定できません。
一つ気になるのがDVD Decrypter logという所でエラーのメッセージ(?)が一箇所あり
「15:04:22 Drive D:\(FAT32)does not support single filess>4GB」とありました。関係あるのでしょうか?
ちなみに、ファイル内容はWIN DVDで再生できるので取り込みはできているのだと思います。
分かりやすく説明、方法を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

知識のない者ですので、うまく伝わらないかも知れないのですがDVDFab Decrypterで取り込んだ映像をDVD-Rに焼きたいのですが色々サイトで調べたところ、取り込みはDVDFab Decrypter、バックアップはDVD Decrypterとあったので、その方法通りにしました5枚中最初の2枚は順調に成功したのですが(一度に取り込まず、一つ取り込んだら、一枚バックアップを取る。と慎重にしてました)3枚目を同じ様にDVDFab Decrypterで映像を取り込み、バックアップを取ろうとしたら、DVDFab Decrypterのファイルを指定する時...続きを読む

Aベストアンサー

こちらの方法でやってみてはどうでしょう?

DVDFab Decrypterでフォルダをコピーします。
コピーが終えたら、次にDVD Shrinkというソフトで
読み込み、4.7GB以内に収めたいのであれば、
圧縮(エンコード)します。
出力先に出来たファイルをISOイメージ化します。
後はDVD Decrypterで書き込むだけです。
適当ですみません。

Q本池上署の椎名署長について

この前(今週の月曜日)「こちら本池上署」を見ました。
毎回思うんですが椎名署長さんって冷静沈着で真面目で庶民に愛されている署長さんで素敵だなと思いました。
ところがなぜか管理官と第二方面本部長は椎名署長についてはあまりよく思ってないそうですが。

1、この前なぜか管理官だけ本池上署まで来ましたよね?
朝から夕方まで居たそうですが何しに来たの?
もしかして時効期限過ぎても逮捕できなかったら署員又は署長に文句言うつもりだったかな?(署長だけ更迭処分しようとか考えてたりして^^;)

2、なぜ今回だけ一人で来たのですか?方面部長といつも行動してたのに。

3、時計ばかり見てないであんたも部下(本池上署の署員たち)に命令出したらどう?と思いましたけどなぜ命令しなかったの?

4、最後辺り本部長が「椎名署長は変なやつだ」と言ったそうですがはて?そんなに変な人でょうか?
責任感、正義感もあってすばらしい人じゃないかと思っているんですが気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

原作と同じ理由かは分かりませんが、そちらを読むと嫌われていることも納得いくんじゃないかな?
署長の今の処遇とも関係するような、結構大きな問題みたいです。

1.様子を見に来ていたんだと思います。新聞に載ってしまった(「時効間際の事件の犯人が戻ってきている」という記事)以上、捕まえられなかったら警察が叩かれるでしょうしね。プレッシャーをかけに来たとも取れますが(苦笑) 確保できなかった時には当然、文句は言ってたでしょうね、いつも以上にネチネチと(^_^;)

2.方面本部長は一日中所轄に詰めているほど暇じゃなかったのかな?と思いました。事件のことは気になるし直接色々見たり言ったりしに行きたいけれど、本池上署にずっといるわけにはいかないし・・・ということで、管理官を派遣したのではないでしょうか。

3.私も「舐めていたから」はあると思いますね。管理官のいつもの言動を見ていると、どうも椎名署長を始めとする本池上署員たちを馬鹿にしている気がします。
椎名署長は、階級としては方面本部長と同じ「警視正」なんですけどねぇ・・・色々問題があって、左遷されてるような状態らしいですから、その辺りも関係しているのかも(署長の七不思議だっけ?原作では結構書かれてますが、ドラマではあまりありませんね)

4.「変なヤツだ」とは言いましたが、フッと笑っいてて・・・いい表情でしたよね。「あんな方法で捕まえてしまうなんて・・・認めたくはないが、なかなかやるじゃないか」という気持ちだったんだと思います。

こち池のオフィシャルで、キャラクターのプロフィールが見られます。
細かいところまで設定されていて、面白いですよ~。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/

原作と同じ理由かは分かりませんが、そちらを読むと嫌われていることも納得いくんじゃないかな?
署長の今の処遇とも関係するような、結構大きな問題みたいです。

1.様子を見に来ていたんだと思います。新聞に載ってしまった(「時効間際の事件の犯人が戻ってきている」という記事)以上、捕まえられなかったら警察が叩かれるでしょうしね。プレッシャーをかけに来たとも取れますが(苦笑) 確保できなかった時には当然、文句は言ってたでしょうね、いつも以上にネチネチと(^_^;)

2.方面本部長は一日...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報