電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳女性です。一才下の人と付き合っています。

Hをしていて、前儀でフェラをしてあげている時
”イキそう・・・”と言われます。
そういう時、どうすればよいかいつもわからなくて
うやむやにして終わってしまいます(笑)。
”いっていいよ?”と一声かけて
最後までしてあげた方がいいのでしょうか。

彼の方はすごく丁寧に私のを舐めてくれたり、
優しく大切に扱ってくれます。
精一杯答えてあげたいのですが・・・。

A 回答 (6件)

私は年上の人とつきあっていますが、


「イキそう」と言われたらすごくうれしいです。
付き合い初めは
「イって・・・いいよ。シテ」
と答えていましたが、
最近はイク前に、一緒にしたいので
(フェラだけでイってしまうと、自分ができない)
「イっていいけど・・・一緒にしてイこ?」
って笑いながら答えたりします。

最後までするのもとても喜びますが、
一緒にするのも喜ばれると思います。

大切にされている付き合いをされているようなので、
どう答えても喜んでもらえるとおもいますよ。
「してあげたい」「答えてあげたい」
という気持ちが大切です(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じようなご経験のある方のお話はとても参考になりました。
「イっていいけど・・・一緒にしてイこ?」は、
いいですね(笑)。ぜひ、言ってみたいです。

お礼日時:2006/01/05 21:34

言ってきたら、一度イッテモいいよと言ってあげましょう



それで出すわけですが(^^;

それで終わっちゃう人もいるので、その場合は次からイかないよーにしましょう、でなきゃあなたが欲求不満になっちゃいますよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、いいよ。と言ってそれで終わりになっちゃったらやだな~と
思っていたのです(笑)。
おっしゃるとおり一度試してみて、終わっちゃったら
次からは止めておけばいいですよね!

お礼日時:2006/01/07 00:37

彼が、”イキそう・・・”と言ったら、



「いっぱい出して」と応えてあげましょう。
そして、おもいっきり、しごくと
勢いよく射精できますよ。

口に出してOKなら、お口でしごいて
ね。お口に出すのが嫌なら、
手でしごいてあげましょう。
勢い良くしごくのが、こつです。
男にとっては、お口も、手こきも
どちらも気持ちいいです。最高ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度目のご回答ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。ぜひ、やってみますね。
口に出すのは経験がないのでちょっと恐いですが、一度はやってみたいので
挑戦してみます。

お礼日時:2006/01/07 00:35

25歳の若い彼氏様です。


彼氏は若いので,一晩で,4~6回は射精できます。
若い男性は,2~3回は射精しても大丈夫です。
若い男性は,毎日,射精します。
10代ならば,1日に2~3回はオナニーで射精しています。

それで,「彼氏がいきそうでしたら」,口の中でいかせてあげましょう。彼氏様は,若いので,2~3回は,射精できます。
1回は,口の中で前ぎで,射精してあげましょう。

結論
彼氏が「いきそう」と言ったら,あなた様は「いっていいいよ」と言い,いかせてあげましょう。

残りは,あなた様の中で,射精させてあげましょう。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2~3回できるんですか・・・。一日のうちに2回したことは一度しかないです。
オナニーは三日にいっぺんと自分で言っていました(笑)淡白な方なんですかね・・・。

どれぐらい元気があるか一度試してみます(笑)

お礼日時:2006/01/05 21:40

彼がイキそうといったら、


彼のものを、おもいっきりしごいて
あげましょう。口でしごいてもいいし、
手こきでもいいです。いっぱいしごくと、
勢い良く射精できます。
彼女にしごいて、射精したときって、
男にとって、至福のときですね。

いっしょにイクのも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

至福のときですか・・・、思い切って一度やってみようと思います(笑)

お礼日時:2006/01/05 21:36

男の多くは、前戯ではイキたくないと思いますよ。


やはり挿入して愛を確かめ合いたいというのが本音だと思います。

時には口でイキたい場合もあるので、彼に率直に聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね~、彼に聞くのが一番ですよね・・・。
なんかはずかしくって。。

お礼日時:2006/01/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています