電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりの質問です
僕の彼女はフェラは大好きです
でも僕がクンニをしようとすると「だめ」と言って拒もうとします
でも無理やりにすると嫌がりながらも感じています
なぜ嫌なのか聞くと
「濡れているから」なのだそうです
男としては濡れているのは嬉しいものだと説得しますが、彼女は嫌なのだそうです
彼女の言うように、しない方がいいのでしょうか?
このカテゴリーの中には、クンニをしてくれない彼についての悩みを持つ女性もいるのに、彼女の気持ちをどう理解すればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性ではないですが・・・質問者さんと同じような経験をしたことがあります。


私は女性ではないのでわからないですが
アソコのことを人それぞれ考え方が違うので
嫌ならしないか、しても言いというまで根気よく待つかしたほうがいいのでは?
無理やりして嫌がりながらも感じています。
というのは男性のエゴではないですか?
それでは「レイプされてても濡れてて感じてるからいいだろ!」って言ってるようなもんです
    • good
    • 1

私も彼女さんと同じく嫌です。

嫌というよりも恥ずかしいです。濡れているのが嬉しいと男性が思われるのがわかっていてもやっぱり恥ずかしいです。あとこそばいような感じで、私の場合は尿意をもよおすような感じがするので拒んでしまいます。
ですが、彼に同じようにもっと感じてほしいし感じてくれると嬉しいからと言われるとやっぱり嬉しいです。そう言われながら攻められるのは、恥ずかしいような嬉しいような気持ちになります。
あなたの彼女さんを思う気持ちを今まで以上に伝えながら、彼女さんが本気で嫌がらない程度に攻めてあげてはいかがでしょうか?
もしかしたら恥ずかしいのと、まだクンニで感じることを知らないのかもしれません。
彼女さんをたくさん思いやりながら愛してあげてくださいね。
    • good
    • 1

今の若い方はそんなでもないのでしょうが、たぶんひと回りぐらい年上かなあ、私の年代で考えたら、「していいか」と聞かれたら、今だってやっぱり「いや」と言うと思います。



あの部分ってもともとあまりきれいなところじゃないし、いやな臭いなんかしないかと心配だし、そのことで感じてしまうのを見られるのも恥ずかしいし。
それに、刺激が強いから、なんの限界か分らないままに、なにか自分で理解できる限界を超えてしまいそうな、どこかに行ってしまいそうな、おもらししてしまいそうな、そんな訳のわからない恐ろしさもあるし。

でも、たとえばアッと言う間に口をつけられてしまったとしたら、それはそれでいいんです。女ってそんなところがあるんです。彼さえよければけっこう嬉しいことだし、恐さが消えて気分さえ落ち着けばあれほど強い刺激はちょっとほかにはないぐらいだし、慣れてきたらクセになるぐらい。

私も初めてのときはびっくりしました。恥ずかしさもあったけれど、それよりも刺激そのものが強すぎたし、泣いてももがいても彼がやめて離してくれないことがとてもパニックに思えたものでしたが、それでいてこんなすごいことがあるんだと感動もしたものでした。ちなみに、フェラをしてあげるのは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕も初めて彼女からフェラしてもらったときは気持ちいいというより、彼女に申し訳ないという気持ちがありました
そしてしてもらっているうちに、
いやじゃないのかなぁ?
口が疲れないかなぁ?
首が痛くないかなぁ?
というのが気になっていました
気持ちよすぎるくらい彼女はしてくれますが…
彼女に悪いという気持ちがあります
僕は彼女にしてあげたいという一心ですから…
愛している人にはなんでもしてあげたいですよね
彼女にもいっぱい感じてもらいたいです

お礼日時:2006/01/06 18:04

こんにちは。


私自身の場合での答えですが
クンニをされるのは嫌いではありません。
でも正直恥ずかしいと言う気持もあるんですよね。
私の彼はフェラをしている途中でクンニをしてくるので
何かすごく恥ずかしさがでちゃって
やめてと言ってしまう事がありますよ。
うーん、やっぱり濡れてる恥ずかしさというのが
気になっちゃうんでしょうね。
それに見られてるという意識もプラスして・・。
やっぱり部屋は暗めにしておいた方が
多少恥ずかしさが軽減するのでよいかと思います。
本心は彼女は嫌いじゃないと思いますよ?
ただやっぱり恥ずかしいだけ・・。
無理強いはよくないけれどうまく行くといいですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです!彼女が濡れていると嬉しいものです
「好きだから濡れるのよ…」と彼女は言います
だからもっともっと感じさせてあげたいと思うんですよね
全然汚いとは思わないし、もっともっと濡らしてあげたいと思います
彼女は「気持ちいいけど恥ずかしい」と言うんですよね
「彼女は部屋を暗くしないで」とも言います
僕の顔や、鏡に映っている二人が見えないからだそうです
なんとか、彼女にも理解してもらえるように努力します
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/06 18:23

経験は少ないですが、


私は嫌ですね。
嫌ですと言うか 断り続けてますので、その経験はないです。
大きな理由として 恥ずかしいことと、悪い気がすると言うことです。
大丈夫だといわれますが、どうしても抵抗があるので...
ただ 泣き出したりとか本気で嫌がらない限り大丈夫じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
クンニされるとすごく気持ちいいのでしょうが、恥ずかしさがあると彼女も言います
口でいイカされるより、ひとつになっている状態でイキたいと言います
いっぱい感じて欲しいという気持ちと、恥ずかしいという気持ちが感じている中で葛藤しているのでしょうね
口でしてあげたい…いっぱいイッて欲しいという気持ちだけなんですけどね

お礼日時:2006/01/06 18:12

女性ではありませんが・・・・^^;



単純に「濡れていて恥ずかしいから」でしょう。
恥部をさらけ出す、加えて濡れている状態をあからさまに愛撫されるのは、恥ずかしくて仕方がないのでしょう。
あなたをお口で愛撫するのは、自分から行っているのでそうではないでしょうが、受身で全部見られてしまうのが苦手なのでしょうね。

・部屋をくらめにしておく。
・キスを体全体(足先まで)にするようもっていき、最後に股間へと進める。
・手で十分感じさせておく。彼女を受身の状態にしておく。
・「(意味もなく)だいじょうぶだよ、恥ずかしくないから」とささやきかける(苦笑

このあたりを自然に行えば、上手くいきませんかね?
当たり前ですが感じてくれば、そこへのお口での愛撫はうれしいものでしょう。ですが‘恥ずかしい’という理性が壁となっているのです。そのあたりを上手くアプローチしてみたら?

また真面目な顔で「フェラばかりでは、こちらばかり感じて悪い。OOさんも感じさせてあげたい」と、普段の会話で話し合ってみるのはどうでしょうか?
上手に口説き落とせば、できなくもないと思いますが・・。

ムリにするのはいけません。ですが自然の流れや、彼女が納得した上でならOKだと思います。
楽しく彼女との時間を、過ごしてみてくださいね^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼女を気遣う気持ちをもっと持たなければなりませんね
ohirune_nekoさんのご意見を参考にがんばってみます

クンニされる女性の側としてはいかがなものなのでしょうか…気になります

お礼日時:2006/01/06 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています