電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がクンニを嫌がります。っていうかまだ一度も舐めてないのでうまい下手の問題ではなくて 彼女がいうには 舐めてる姿を見てしまうと冷めてしまうとのことです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

一度お試しくださいってやっちゃうんだよ、彼女が冷えないで燃え上がるかもしれないしさあ。

「瞳を閉じて」長渕剛
    • good
    • 1

私も嫌いですね。


応じはしますが、極力されたくないです。

彼女が嫌ならしないであげてください。

嫌がる事をやるのは一種のイジメと同じです。
    • good
    • 2

今までお相手頂いた女性で嫌がる人は1人もいませんでした。

風俗の娘も含めて。百人斬りとは言いませんが、一応二桁人数にお相手頂きました。No.1さんがおっしゃる通り、女性からすれば相手によるのでは。相手の女性からすれば、そういうのは段階を踏んでから、と思っているのか、それともそれが本当に嫌いなのか。
    • good
    • 0

嫌がることをすれば嫌われるだけ


相手を変えようとするな
自分が変われ
    • good
    • 1

自分も過去に嫌がる彼女が複数人居ましたので


あなたの彼女に限った事ではないと思います。
何回か打診しましたが、嫌がる彼女は全員OKしませんでした。
嫌がる事は仕方ないので、自分はしませんでした。

逆にそれを求める彼女も複数人居ましたから
そういう事からでも
人間も十人十色だなぁと思った次第です。
    • good
    • 1

私も女ですが嫌ですね…やっぱ人によりますよね…。

「慣れ」が必要かもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています