アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とする時よくフェラして欲しいと言われますが
嫌なので先っちょだけ舐めるだけになってしまいます
それでも毎回出してくれるから良いかなと
思っていたらなんで全部くわえてくれないのと
言われてしまいその時は適当に誤魔化して流してしまいました

フェラが嫌なのは汚いと思ってしまうのと
私の口が小さくて全部咥えるのが苦しいからです
1回だけ咥えた事がありましたが顎が外れそうになるくらい痛くて怖いのもあります

彼氏はクンニしてくれて確かに気持ちいのですが
ちゃんと洗ってるとはいえ汚いものを出すところなので抵抗感というか申し訳なさが生まれます。
なのでクンニしなくていいよと行ったのですが
次する時にはされちゃって悩んでいます


フェラもクンニも抵抗感があります

男性の方は先しかしてくれない彼女をどう思いますか
女性の方は抵抗感はなかったでしょうか

彼氏のことは好きなので出来ればしたいのですが
どうしても出来ません。どうしたら出来るようになれるでしょうか

A 回答 (8件)

気持ちはわかります!!


私も昔はすごく抵抗ありました。
でも今は洗ってあればそんな汚いものでは無いのでは?と思うようになりました。
腕などの肌を舐めるのとそこまで変わらない気がします。
だだ、私も好きでなければ無理です。好きな人が喜んでくれたり、反応してくれるのを見るとしてあげてるとかの感覚ではなくて自然にできます。
お風呂とかだと、まだしやすいですよ。
まぁでも、嫌なら無理にする必要はないとは思います。いやいややられても気持ちくないと思うし、自分自身もそーゆー行為するのが嫌になってしまうと思うので。
    • good
    • 3

私はHの際、必ず、クンニします。


アナルクンニも大好きです。
仄かに便や尿の匂いに痺れます。
フェラして貰うのも好きで、運転中に助手席からフェラって貰うのも好きで、彼女が出来ると必ず車に乗せ、フェラって貰いますが、行く事は有りません。
    • good
    • 2

一緒にお風呂/シャワーで、しっかり互いに洗い会えばよいです。



汚い、と思えるのは、洗う前の恥垢やオシッコぐらいです。
その他の分泌物は問題ないです。

> 全部咥えるのが苦しいからです
これは、何回も経験すれば、慣れてくるものです。
少しづつ、できるところで、までにしましょう。

フェラは単なる女陰の代わりに過ぎません。
しかし、唇での強弱がしやすい、舌先がある、
と言う違いがあります。
これを生かしてあげれば、彼も満足するはずです。
    • good
    • 0

彼氏さんのこと好きじゃないからだと思います。


汚いと思うなら、シャワー浴びさせるか一緒にお風呂入って、あなたがあそこをしっかり洗ってあげてからにすればいいじゃん。
それに大根咥えるわけじゃなし、顎がはずれるくらい口が痛いって、聞いたことないですよ。
相性のいい新しい彼氏さんを見つけることですね。
    • good
    • 3

その価値観は一生平行線です。


一生我慢できる自信が無いならさっさと別れましょう。
そもそもセフレじゃないんだし、そこは我慢するべき項目でもねえしな。舐めてあげたくなる、咥えたくなるぐらいに好きな相手じゃなきゃ変われない。

私の恋人はクンニしないけど私は喜んでフェラしてあげます。昔は好きじゃなかったけど、今は恋人が喜んでくれるのが嬉しいので進んでやります。やっぱ相性ってのはあります。心も体も相性悪いあなた方では無理ですね。
    • good
    • 3

全く正常。


女性の体は綺麗なモノ、男の体は汚いモノ。
それが普通。それが常識。
男の体なんて無理に舐めなくていいです。
    • good
    • 17

>どうしたら出来るようになれるでしょうか



シラフでするから出来ないのかも
する前に酒でも飲んで、景気よく音出しながらできると思うよ
    • good
    • 2

お風呂に入ってからすれば良いでしょう。

汚くも何ともないですよ。

やはり男はフェラはして欲しいものです。これはみんなそうだと思いますが。

とにかくお風呂に入ってからしてみては。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています