アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、香水を変えようと思っています。
松島奈々子さんが『私生活』で使っている香水は、とても良い香りがするって以前TVで言ってたのを思い出したのですが、どこのブランドの何と言うものなのか???
ご存知の方、教えて下さい m(_ _)m

A 回答 (3件)

フェラガモプールファムでは?



http://www.comlink.ne.jp/~sun/TXT/feymos.html

ちなみに私はシャネルのアリュールです。え!聞きたくない!
失礼しました。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.cosmeclub.com/rank/favorite.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 朝早くから、超元気なお答えありがとうございます。私も元気を頂きご機嫌に過ごせてHAPPY。
 参考URL、とても参考になりました。(笑) コスメの事ほとんど詳しくないので、これからこのURLで勉強したり、お店でクンクンしたり、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 10:13

こんにちわ。


松嶋菜々子さん愛用の香水はいろんな説がありまして、でもどれも嘘ではないようです。

FLUID WOMAN(ICEBERG)
LOLITA LEMPICKA(LOLITA LEMPICKA)
ALLURE(CHANEL)
SPLENDOR(ELIZABETH ARDEN)
GREEN TEA(ELIZABETH ARDEN)
Le Petit Prince(LE PETIT PRINCE)
WEEK END(BURBERRY)
Ferragamo femme(FERRAGAMO)

優しい香りや甘い香りが多いですね。ちなみにFLUID MANやALLURE HOMMEは、反町隆史さんも愛用だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんなに色々使ってはるのですか、、、覚え切れないので、メモってデパートでクンクンしまくって自分のお気にをGETしたいと思います。丁寧に教えて下さってホントにありがとうございます。それにしても皆さん色々と良く知ってらっしゃるのですね~、私もこれからは色々勉強します。

お礼日時:2001/12/22 10:26

松島菜々子さんがつかっているといえば「バーバリー」を思い浮かべてしまうのですが・・・。


名前がちょっとわからないですが、バーバリーの黄色のやつです。
確か青はご主人である反町隆史さんがつかっているとききました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またまた、朝早くのお返事ありがとうございます。バーバリーは割りと近くにお店があるので今度クンクンしてみます。自分に合ってたらGETします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!