dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイミングが合わなくてまだ、Hしていない彼(35才)の事で相談です。
彼がその気の時に限って、私(31才)が生理中だったので、
「イカせて」と言われ、口で頑張るのですが、
途中で、さり気なく手と口をどかされ、
彼が自分で自分のものをさすり始めます。
そして、いい感じになると、私の頭を彼のものに戻し、射精します。
こんな事が3度あり、Hする気はあるのに、大丈夫な日でもその気になれなくなりました。
フェラするのはいいのですが、彼がいつも途中で自分で始めるので、
よっぽど、下手なのか、彼の性癖なのかと落ち込んでます。
こんな事ってありますか?

A 回答 (6件)

そうする場合もあり,しない場合もあり,,です(けっこう気兼ねなく,自分で手を添えますよ,ぼくの場合)



よく,うまい,とかへたとか聞きますが,ぼく的には気持ちよくなるのは自分で...と思っています(相手を気持ちよくさせるのは,まぁ愛情表現ですよね)。

そうじゃないと相手との呼吸が合わないんです。

日によって,あるいはその方法だとフィニッシュが得られないということは,ままあること。。だからといって,SEXはフィニッシュへ向けた最終ワザだけで構成するわけではありませんから(笑)

あまり気にせず,シチュエーションやプロセスを楽しんだほうがよいと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答、本当にありがとうございます。
彼がもう少し私の体に触ってくれたりしたら、違うのかもしれませんが、
ハグとかもないし、だから不満になってしまうのだと思います。
彼からの愛情を感じる事ができなくて・・・。
このままだと、ずっと出来そうもないのですが、(その気になれない)
どうしても受け入れられなかったら、仕方ないのかな。
と思います。
でも、皆さんのコメントを読んで、普通の事だったり、私も努力してみなくては。楽しまなくては。と、
思うようになりました。
誰にも聞けないので、とっても勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 13:53

僕の友達にも全く同じヤツがいましたよ。

フェラはめっちゃ気持ちいいけど全然イケなくて最後は自分でしないとイケないって言ってました。 
だからあなたが下手ってことはないと思います。 
勇気を出して彼氏に相談しみては?? 
やっぱりエッチはお互い理解がいると思うんで。 
落ちこまずに積極的になってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答、本当にありがとうございました。
とってもとっても勉強になりました。
生物学的?にこういう事ってあるんですね!
安心しました。

ですが、よし!頑張ろうと思っていた矢先、彼からメールで
「もう会わない方がいいと思う○×△・・・
結婚考えてたけど、一歩踏み込めなくて・・・・お前は全然悪くないから・・」というメールが来てしまいました。
電話も出なかったので、話合いをせずに、逃げる人だなぁ。と悲しくなり、
別れを受け入れました。

もっと、早く彼と話し合えればヨカッタのになぁ・・・。
せっかく、皆さんに教えてもらったのに、残念です。
でも、この体験を無駄にしないよう、頑張りたいです。

お礼日時:2006/01/12 15:04

あなたのフェラがどのくらいのレベルかわかりませんが刺激が強くないとだめな男性もいるかもしれません。

私のことが好きでフェラしたこと無い子にフェラさせたらやはりくわえるだけでした。仕方ないのでそのまま一人エッチ状態でした。キスしながら1エッチもありました。射精は彼女の口内です。だんだんと上手になると思うのですが。1人エッチ慣れは刺激の強さを必要とする事もあります。女性のあそこや口で受ける刺激には制限がありますよね。
    • good
    • 0

☆彼の性癖なのかと思います


それを受け入れるかどうかは、あなたしだいです
お互い楽しくなくては行け無いと思います

飲む必要は無いです。上記までは付き合うにしろ
飲まなくてもお互いの仲は変わらないと思うのです。
直ぐに出せばいいと思います
病気の危険もあるし
    • good
    • 1

しごき足りないんだと思います。


射精に至るには、直前に激しくしごかないと
刺激が足りませんね。
貴女のフェラだけでは、しごきが足りないのでしょう。

いっそうのこと、貴女の手でしごいたらどうでしょう。
彼女の、手コキも気持ち良いですよ。
挑戦してみてください。
    • good
    • 0

それはあなたがヘタというわけではなく、単に射精のタイミングを取りたいだけでしょう。



男性の快感の度合いをグラフで表すと、急に伸びてとがった形のラインができます。
感極まってくれば一気に快感が欲しいので、自分の手で勢いよくしてしまうのだと思います。あなたに頼んで「もっと早く」としても、そのタイミングやペースが上手く合わないと思ってしまうのでしょう。
またその急激な刺激を手や口でとなると、大変ですからね。オトコは独りでしていることが多いですから、そのあたりのペースはつかんでいるわけです。

ですのであなたがヘタなわけでもなく、また彼独自の性癖と言うわけでもないと思います。

それとお口ですることを、あなたも楽しむべきでしょう。そうでなければ、イヤイヤする形になってしまいますからね。また「イカせて」と彼が懇願したとしても、ソレに応じるかどうかは、あなた次第なのですからね。

ともあれタイミングを計って、楽しいHをしてみてください。Sexは男女でとらえ方が異なることが多いです。そのことを頭の隅に置いて、楽しんでみてくださいね^-^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています