dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、彼氏にしようしよう言われてるのですが、私は今まで経験がないので、なんか不安です。彼の事好きだし、ちゃんと愛されてると思うので、してもいいとは思うんですが、女の人は初めてって痛いんですよね;;
そこで、質問です。もうすっごく痛くて大変だった人の体験談を教えてほしいです!あんまり痛くなかった人の話を聴いた方が安心するかとも思ったのですが、私は逆に最高に痛かった人の例でどれくらい痛いのかを聴いていた方がいいような。。心の準備っていうか~~~!!なに言ってるか分かりませんね;ごめんなさい;;怖がりなもんで(;-;)ピアスあけるのも数日悩むほどです(笑)
どのくらい痛いか何かに例えて教えてくれると嬉しいです。痛いってどういう痛さ…??ほんと、未知の世界…。あと、何回目で痛いと感じなくなったかも教えて下さい!!ちょっと急いでます。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

初めての時は痛いもの、とても痛かったなんてなんとなく耳に入ってくるものだから、これから初めてという方にはさぞ心配でしょうね。


でも、痛いといってもその痛さの程度や具合はただ自分の時の痛さのことしか分らないし、人の経験談を聞いても比べようもありませんよね。
それに、最初の時の痛さって10人いたら10人がみんな違うみたい。中にはまるで痛くなかったという人も少なくありません。

まあ平均的だと思うのは、彼が入ってくる瞬間にウッと思う程度の痛みといったらいいのかな。滑りを良くしているかいないかで痛みの具合は全然違うと思うけれど、普通なら思わず泣けてしまうというほどひどいものじゃないはずですよ。
一旦入ってしまうとそれほどでもなくなる感じで、それでいて、終わったあとヒリヒリするような。翌日なんかにもまだ彼が入ったままの感じが残っていたりして。
でも、こんなことを書いてみてもなんの参考にもならないし、こればっかりはけっきょく経験してみなくては分らないんじゃないかしら。

ただ、あの時の痛みって、本当に身体のほうに無理があって痛く感じてしまうことがないわけじゃないけれど、それよりも恐怖心や精神的な面からかえってひどく感じるという場合が多いそうだから、いよいよとなったら、思い切って気持をリラックスさせることが大切なんじゃないかな。あとは彼にも無理をしないで、できるだけやさしく静かに抱いてもらうこと、これも大切でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。。なんか大丈夫そうな気がしてきた。みんながイタイイタイ言うから気が狂いそうな痛さかと思ってました^^;ちょっと安心です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 13:34

私も初めての時はめっちゃ痛かったです!彼はまず指を入れて慣らしてくれようとしたみたいなんですが、あまりの痛さに彼を蹴ってしまったぐらいでした。


全部完璧に入ったのは(照)5回目ぐらいかな?未だに気持ちいいとは思えませんが、彼の気持ちいい顔はすっごく可愛いので、楽しんでやってます。
ちなみに初めて指を入れられた次の日は、トイレに行く度に痛かったです;

あと、私はピアス開けたときは全然痛くなかったですよ。ちょっと熱くてジンジンするぐらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに痛かったんですか(:-;)でもみんなやってるしできないことではないんですよね!うだうだ言ってないで挑戦してみます!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/15 13:40

ドキドキしますよね~(^_^;)とてもよくわかります。

1年くらい前、私も同じ気持ちだったので。

私はかなり年齢がいってからの初体験でしたので、他のヒトより痛さは大きかったかも知れませんが、正直とても痛かったです(>_<)。
(ちなみに私はピアスはあけていません。痛そうだから(^_^;))
他の方もいろいろと表現されていますが、破瓜=裂傷ですので、人間であれば痛みを感じると思います。
出血する裂傷ですから。とにかく、力を抜いてください。
慣れるまでは、回数を重ねても入るときは痛いです。

あと、私の場合ですが、初体験後の翌日は微熱が出ました。仕事に少し影響しましたので、その点も気をつけて。
なんにせよ、相手が大好きな人であれば、どんな痛みもどんと来い!!と言うような気持ちで頑張ってすてきな体験にしてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ、年齢が上がると痛さが増すんですか!?微熱まででるなんて大変でしたね;;そうですね!ど~んと来い!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 13:38

私はものすごく痛かった人です。


ピアスあけるのも痛いですよね(^^;
友達が何ヶ月かまえに経験していてすごい痛かった、血が出た~(>_<)って言ってたのですごい心配でした。
けど好きな人とはしたいですよね。
なんて言ったらいいのかなぁ鼻の穴に腕を入れたような??
絶対入らないでしょ!!って感じでした。
あまりに痛がったので何度か断念したのですが3回目くらいで我慢して無理やりしました。
そうですねぇ5回目くらいは痛かった気がします。
痛いですけどすごくうれしいですよ☆
心配が大きい分、意外とこんなもん?って思うかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアスは私は痛くなかったです^^ていうか実は痛みとかには強いタイプなんですけど、こればっかりは。。笑 回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/15 13:36

別に大したことじゃないでしょう。



将来的には赤ちゃんが通過してくるところですから・・・

男性自身の大きさなど、メじゃないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 13:32

女性でもなく聞いた話程度ですが・・・



口の両端に指を入れて、それを左右に思い切り裂けるほど引っ張る・・。りんごを丸呑みする感じ・・ということは聴いた記憶があります。
経験後はがに股で歩くことを考えれば、相当きついことだとは思われますね。

考えてみれば、膣内のヒダを裂いたり破ったりするわけですから、痛いのは当たり前ですよね^^;

ただ昨今は栄養の良い食事や、カラダの発育が早くなったおかげで、一概に痛みを感じると言うコトでもないようです。ヒダの伸縮性が高かったり、既に激しい運動などで破れていたりと、個人差が特にあることのようですからね。

初めてであれば、
・コトの前は十分カラダを温め、リラックスしておく。
・挿入を先走る彼だったら、それを抑えて十分な前戯、愛撫をしてもらうようにする。彼次第ですが、あなたから言ってもいいでしょう。
・ギュッと力を入れるとかえって緊張して、痛みが激しくなると思います。あえて力を抜いて受け入れてみてください。
・避妊はコンドームなどで確実に。あとで気になってしまったら、元も子もないですから。

それと彼次第なところもありますが、一回で上手くできないこともよくあることです。女性が痛がりすぎたり、また男性がダメになったりと言う形でです。
そうなったとしても、気にし過ぎないように。

ともあれ、リラックスが基本です。
タイヘンでしょうが、一度は誰でも経験することです。
避妊をしっかり行って、良い経験にしてみてくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴを丸のみ・・・うわ~・・・;;リラックスですね☆色々教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!