dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は髪がまあまあ長め(胸のあたりくらいまで)なんですが、
髪の長い方、セックスのときどうしてますか?結んでますか?
正常位なら問題ないんですが、私が上になって彼にキスしたり、バックの体勢のままキスしたりすると、口の中に髪が入ってしまって。(生々しくてごめんなさい)
あとフェラのときも。。
でも結ぶと寝たとき(正常位のとき)痛そうだなとも思っちゃいます。
男性の方も、彼女の髪が長いとやっぱり邪魔に思いますか?

A 回答 (7件)

初めまして♪20代女性です。



肩位の長さですがやっぱ髪の毛入ったりしますよね(´・ω・`)
邪魔なのでセックスの時は結びますね。
正常位の時に気になるようでしたら二つに結ぶとか。

個人にもよりますが男性の方はHやフェラの時に
髪をかきあげる仕草とか好む人もいるようなのでHの時に
彼氏に相談してみてはいかがでしょうか。

参考になってなかったらごめんなさい。
よかったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ結びですか!すごい目から鱗でした(笑)なるほど~。確かにそれだと邪魔になりませんよね。
すごく参考になりました。
良かったらまた教えていただきたいのですが、どのタイミングで結んでるんですか?

お礼日時:2006/01/19 02:23

片手を使えばいいじゃない?


両手はいつも何かで塞がってるのかしら?

片手で髪持てるし、まとめれるよね?
それでキスなり、フェラなりできるよね?

聞くことなのかな?

多分こういう答え求めてないんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラするときって、両手使いませんか??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 11:31

こんにちわ。

再び♯1です。

>でも結んでると、服脱がされるときにくずれちゃいませんか?
確かにくずれたりしますねー。彼氏は「別にやってるうちに髪乱れちゃうんだからそのままでいいんじゃない?(笑)」なんて言われてそのままにしちゃうんですけどね。
脱ぎ方によって髪の毛が乱れてしまうので気になるようでしたら彼氏に髪おさえてもらうとか。気にならないようでしたら2つ結びがおすすめですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすいません。
色々アドバイスありがとうございました!
とても参考になりました。
次回実践させていただきます(笑)

お礼日時:2006/01/21 23:36

こんばんわ。

#1です。

>良かったらまた教えていただきたいのですが、どのタイミングで結んでるんですか?

今日はHしそうかなぁって思う日とか、普段でも2つ結びにしますね。
私の彼氏の場合は結ぶ時は待ってくれてます。

フェラの途中とかに結ぶとその間の時間がちょっとした「じらし作戦」にもなるので相手のうずうずしている姿が見ることができますよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
なるほど、普段でも結んでいらっしゃるんですか。
でも結んでると、服脱がされるときにくずれちゃいませんか?
しつこくてすいません、回答されなくても結構ですので(^_^;)
「じらし作戦」・・・考えたこともなかったです。試してみようかな(笑)

お礼日時:2006/01/20 04:26

髪の毛の長い女の子のフェラって、ゾクゾクもんですね。

私は、バックでやるのが好きなのですが、
髪の毛が邪魔になったことはありません。
髪の毛の長い女の子って、SEXYで、とても
艶っぽいですよ。
髪の毛の長い女の子との、バックって最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうふうに考えていらっしゃる男性もいるんですね(笑)

お礼日時:2006/01/20 00:04

こんばんは。

#2です。

>彼女が長い髪だったら、セックスのときどう思いますか?うっとうしいと思いますか?
彼女が上の時は、彼女の髪が私にかかっても不快に思いませんよ。
しかし、彼女が下の時なんかに、髪を手で踏んだりしちゃいやすいんですよ。
だから現実では結うことが多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼女が上の時は、彼女の髪が私にかかっても不快に思いませんよ。
>しかし、彼女が下の時なんかに、髪を手で踏んだりしちゃいやすいんですよ。

まったく逆に考えていました。。男性にとっては、女性が下のときのほうが邪魔(?)なんですね。
男性の方の意見はとても参考になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 00:00

こんばんは。



性を多用する風俗嬢の髪の長いコがどうしているかを紹介すると解決しそうですね。
彼女達は髪を結います。ホニーテールだと仰向けでくずれるし、ちょんまげだとヘンだからおさげにします。
これが一番やりやすいんです。

よく、エロビデオで、長い髪を掻き揚げながらしているシーンがあるのは、髪をいじる女がセクシーだからです。
余裕があったらやってください。彼が喜びます。
余裕がなかったら結ってください。あなたが楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロビデオ、見たことないので知りませんでした。。
敬遠してましたけど、エロビデオも色んなことの参考になるものなんですね(笑)
おさげ試してみます。でもすごい幼くなりそうな予感。。彼に笑われそうです(笑)
kisk2005さんを男性の方ですよね?
彼女が長い髪だったら、セックスのときどう思いますか?うっとうしいと思いますか?
良かったら聞かせてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!