ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。久しぶりに質問します。この前、質問した時の彼氏とは、1ヶ月半程前に別れ、今は、付き合って1週間になる彼氏がいます。と言っても、適当に選んだのではなく、たまたま、お互いの気持ちがピッタリ合ってしまったんですけど。今の彼氏は、2歳上で、キスも私とが初めてでした。雰囲気から言って、相手はもう、相当Hを我慢しています。でも、彼は彼で、「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。その気持ちが分かるだけに、私も、日々、辛さが募ります。コンドームも、避妊率100%じゃないんですもんね。ってゆーか、100%なんて有り得ないか・・・フェラしてあげたいけど、口の中って傷つき易いから、感染症が・・・って聞きます。どうにかして、彼の性欲を満たしてあげること、できないですか?お願いします、教えてください。

A 回答 (10件)

29歳女性です。



生でして、外だしで避妊オッケーって思ってる男性が沢山いるなかでいい彼氏さんを見つけましたね(^^*) 。

彼はHは・・・当然初めてですよね?責任取れないことはしたくないってことは、そういう話は既に二人の会話の中であるのですね?それでしたら、妊娠するような行為を避けて二人で気持ちよくなるように色々試してみてはいかがですか?

道具を使ってみたり口でしてあげたり・・・感染症が心配ならあらかじめ病院にいって検査してもらって安心してからとかね。コンドームをつけてからするとか。
なにも中にいれてこすって出すだけが気持ちよいことではないですよ。二人でふれあっていることが一番大事だと思います。

でも、やっぱSEXっていいですよ(^^)。ピルやリングなど、高確率で避妊の効果を期待できるものもあります。ただ全ての避妊法は100%ではありませんので、いくつか併用するなり、望まれない子供を作らないよう万全を期す事が絶対条件です。

ただ、絶対に子供は要らない!っていうのでしたら、sex行為はやめたほうがいいですね。
ごさんこうになれば!

参考URL:http://www.aiseikai.or.jp/documents/inhalt/infor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^ 
私も、こんな彼氏に巡り会えるなんて思っていませんでした。
そっか。検査する事も出来るんですよね。まぁ、相手は未経験だから、病気を持ってる可能性は低いと思うけど、安心ですよね、検査とか、しとくと。
でもね、ゴム着けてフェラするのはいいんだけど、ゴムって、ヌルヌルしたのが付いてるのが多くないですかぁ??

お礼日時:2001/12/26 23:46

補足ですが、「子ども」と思っている相手から


性欲を満たして「あげる」というような態度をされると、けっこう屈辱的な感じ(そんな子どもに心配される筋合いはない、と)を受けるので、ご注意。

あくまで、彼が「やっぱり、どうしても」という時にこたえてあげられたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>彼は、私がある程度の歳になるまで待つと言ってくれました。



えらいっっ!
いい彼を見つけましたねえ。

であって半月で「結婚を・・」、てのは気が早いと思いますが。

ちなみに、私が「子供もみたい」に見えてしかたなかった子は、結局、その後も何ともならなかったです。最初のイメージなんだろうなあ。同窓会のたびに、オバサンになった彼女と、そんなこともあったなあ、と、笑い話になっていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2002/01/12 11:22

再度。


17歳の男の子にとって、性欲は確かに「旺盛」ですが、SEXしないとどうしようもないわけではなく、しっかりした意思で「ちゃんとしたSEX」(?)にあこがれる子もいます。
性欲のおもむくままに行動しちゃう子が悪いとはいわないですが、あなたと一緒にいるだけで満足できる子もいるでしょうし、性欲におぼれずに「責任を・・」といえるのはたいしたものではないでしょうか。
私は高校生当時、同級生の女の子でも「子供」にみえてしかたなかった(案外、こっちも子供にみられていたのかも・・)のですが、「14歳」では、ほんとに「子供」でもしかたないですからね。肉体的にどう、以上に気持の問題で。
(むしろ、あなたのほうが性欲を我慢しているようにも思えるのですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ、私も我慢してますよ!でも、私も、責任取れないようなことしたくないですから。彼氏も、もう割り切って考える決意をしたらしいです・・・
気が早いのですが、2人で、真剣に結婚を考えてます(笑)
彼は、私がある程度の歳になるまで待つと言ってくれました。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 08:35

自然にまかせてみたら、貴方も彼も欲望はあるんでしょう?お互いが好きでkissしたいとかsexしたいとか思ってるならどちらも我慢できなくなるから自然としちゃうよ(^^)


それにsexって元々種族保存の為に行う行為だからね、それを人間は快楽の為にコンドームと言う道具を使ってるんだから、まあコンドームが100%避妊出来ないって話は聞くけど普通に装着してればまず間違い無いし、感染症だってそうだよ、そんな事言ってたらkissも出来ないでしょう!kissは出来たんだから後はお互いに我慢できなくなったらしてみたら
無責任みたいだけどそれが自然でいいと思うし、手でして上げるとか、口でとかはその流れの中で彼が望めばして上げればいいんでないかい
 一つ気になる事は彼の「責任の取れない事はしたくない」って事かな!人一倍性欲はあるのに我慢してるの?彼は潔癖症なの?普通なら貴方の身体を求めると思うんだけど????ごめんね~こんな事しか言えないヤ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり、無理はしない方がいいですね。
参考になりました^^

お礼日時:2001/12/26 23:48

SEXしなはれ。


キスも初めてなのに、あまり濃いの行為は。。。

ひとつの避妊法では不安であるなら、
オギノ式と基礎体温測定で日を選び、
最初からコンドームを付けて、
なおかつコンドームを付けたまま
外で射精して・・・
(そこまでせんでも・・・)

まぁそれなりに覚悟も必要ですが
あまり悩み過ぎないほうがよろしいかと。
まじめな彼で良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。2つの避妊法を併用するなんていう手もあるんですねぇ。

お礼日時:2001/12/26 23:40

ん~。


キスも初めてってことは、当然、その先のことも未経験だと思うのですが、
こわいんだと思いますよ。漠然とですが、

そういうときにいくら貴女の技を見せ付けても(経験ですもんね)、
彼もかえって自信を無くしますし、逆にひいてしまいます。

また、代替え案で本筋からよけていると
ただの便利やさんになってしまうかもしれません。

じっとそばにいて、くっついていれば良いと思いますよ。
これからの時期、こたつで隣り合わせでいっしょに温く温くなんてしていると、
いつか彼の方が耐えられなくなると思います。

とりあえず、男の最初は性欲(物欲)よりも
独占欲とかいとしさとかという精神的なとっかかりだと
思っていますので。

(ふるいかなあ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も、H自体は、したくて仕方ないんですよねぇ(笑)
少しずつ、深めていきたいです^^

お礼日時:2001/12/26 23:38

No.1の回答に、手でしてあげればいいと言う旨のことが書かれていますが、その場合は、ローションをつかって、強い刺激で痛くならないようにするとよいとおもいます。


しかし、彼は、オナニーはしているはずなので、本来の性欲を満たすには、そのようなもので満足できるかどうか疑問です。オナニーよりは、気持ちがいいと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ローションかぁ。買うの、ちょっと勇気いりますね(笑)考えてみます^^

お礼日時:2001/12/26 23:36

>「責任の取れない事はしたくない」のだそうです。


ってことは、妊娠しちゃったら責任は取れない、という意味なのでしょうか。

しっかり避妊して、それでもかなりの低い確率で妊娠しちゃったのなら、それはそれで考える、ぐらいのつもりがなければダメじゃないでしょうか。
あなたが、「私はたとえシングルマザーでも大丈夫」という意思を持っていれば、そんなに難しい問題ではなくなります。(まだ1週間でそこまで考えないでしょうけど・・)
(※文末の表現は、性欲さえ満たせばいい、ということでしょうか・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。「責任が取れない・・・」っていうのは、彼が17歳、私が14歳(もうすぐ15歳だけど)だからです。お互い、学業もありますから・・・(泣)

お礼日時:2001/12/26 23:34

フェラがダメなら手を使ってはどうですか?


あとアナルとかもいいですね。これなら避妊100%です
もしあなたが爆乳でしたらパイずりなんかも喜ばれるのでは?
あなたが受身の場合はバイブなんかも役に立ちます。
あとセックスショップなんかで仕入れてきたようなセクシーなコスプレなんかして彼に一人エッチさせるとか、もし彼が照れるようなら二人でひとりエッチの見せ合いもいいですね。もちろん過激なAV観ながら

それでは楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人エッチの見せ合いは、さすがに恥ずかしいですね^^;

お礼日時:2001/12/26 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!