アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼の性器をくわえたりキスしたりしていた(これをフェラと言うんでしょうか?)ら、うっかり彼の潤滑液(もしかしたら精液かも。経験ゼロなのでわからない。尿でないことは確か)を飲み込んでしまいました。
その翌々日の朝、胃酸過多に似た胃の痛みと、中途半端な吐き気(気持ち悪いけど、何も出てこない)と頭痛がしてきて・・。
冬なので「風邪かな?」とも思いましたが、もし潤滑液(または精液)が体(特に胃)に悪い働きをするのなら・・・と思うと、恐ろしくて・・・。
事の起こりの3日前から冬休みで、食生活・睡眠時間などの面ではかなり健康的な生活をしています。人並み外れて衛生的な生活をしているわけでもなく、ちょっと貧血気味ではありますが、特におなかが弱いというわけではありません。

似たような経験のある方、医療関係の方、どうかお答えをお願いいたします。

A 回答 (5件)

  体に影響はないと思います。


  私は別に平気でしたし・・・・。
 
  潤滑液にしろ、精液にしろ、
  もともと体内に入ることが目的なので、
  お風呂にさえ入って、ちゃんと洗っていれば、
  それほど不衛生でもないと思われます。
  そうでないと、女の人はみんな病気になってしまいます。

  ちなみに精子は空気に触れると死んでしまうらしいです。
  (女性性器の中は、                        )
  (異物の侵入を防ぐために強い酸性になっています。   )
  (その酸から精子を守るのが精子の周りの粘液なのです。)

  それと、
  症状がでてきたのが「翌々日の朝」ということなので、
  飲み込んだものは
  とっくに消化されてしまっていると思いますが・・・・。

  前日に飲んだり食べたりしたものを考えてみてはいかがでしょう。
  お酒を飲んでいたら二日酔いとか。
  体調を崩し始めているとき(風邪のひきはじめとか)なんかだと
  普通に飲んでいてもなったりしますし。
  おなかが空いてもなりますよね、胃酸過多。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
一晩休んだら、具合がよくなりました。

>それと、
  症状がでてきたのが「翌々日の朝」ということなので、
  飲み込んだものは
  とっくに消化されてしまっていると思いますが・・・・。

冷静に考えればそうですよね・・・。O157じゃあるまいし・・・。
どうも、お騒がせいたしましたm(_ _)m

お礼日時:2001/12/28 10:09

くわしいことまではわかりませんが無害なのは確かですからあんしんしてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
どうも、風邪だったようです。
無害と聞いて安心しました。

お礼日時:2001/12/28 10:14

泌尿器科医です。



『まったく無害です。』

仰られる症状は、先走り液=カウパー腺液によるものとはまったく別個に(例えば今流行の胃腸風邪)起こったものと断言します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り、他にも頭痛、発熱などの症状があったので「風邪かな?」と思って、内科へ行ってきました。「・・・典型的な今年の風邪だね」と言われ、薬をもらって帰ってきました。
お騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 10:12

精液が身体に悪いモノであったらみんな飲んだり触ったり


しないでしょう。

下記の方のおっしゃる通り気のし過ぎだと思いますよ。
たぶん「飲んじゃった」という意識が強く働き過ぎて
体調不良を起こしている可能性は高いと思いますから。

もし、本当に病気であればお腹にくる風邪だと思います。
どちらにせよお大事にネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>たぶん「飲んじゃった」という意識が強く働き過ぎて
>体調不良を起こしている可能性は高いと思いますから。

・・・落ち着いて考えると、そんな気がします。
お騒がせして、すみませんでした。

お礼日時:2001/12/28 10:07

 精液や その透明な潤滑液を 飲んでも 体に 悪い 影響は ないです


 他の 風邪とかの 関係で 体調が 悪いのでは ないですか

 病は 気からです 気にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他に風邪に似た症状もあるので、内科へ行ってみました。
薬をもらい、一晩安静にしていたら、よくなりました。
おさわがせして、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!