プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問ですみません。
今日、ちゃんとコンドームをしてHをやったんですけど中で破けていました・・・。
終わってから破けている事に気が付きました。
だから中出しということに・・・。
ちなみに僕の彼女の生理は28日周期で、12月の10日から始まって終わったのが12月17日らしいです。
んで今日が12月の28日なんですけど、大丈夫でしょうか?
それとシャワーで流したって言ってるんですけど効果はありますか?

A 回答 (5件)

ほかの方が書いているように、しっかり二人で、避妊について勉強してください。

それと「ヤバイ」では何の事かわかりません。

早いうちに気づいて回答している人の中に、「緊急避妊」のことを知っている人がいたらな、と思うと残念です。

詳しくは、以下のHPを見てください。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/emergency …
    • 0

大丈夫かどうか?は『神のみぞ知る』です。

シャワーで流すことに対する効果は全くありません。

ご存じだとは思いますが、SEXにはコミュニケーションの側面と、生殖行為としての側面があります。
生殖行為をすると、妊娠するのは当然のことです。
絶対大丈夫で完全で、体に負担がかからない避妊法はないと言われてます。
 今後は彼女と一緒に避妊についてのHPなどを見て、自分たちにあった方法について学んでみてはいかがでしょうか?

これからも、頑張ってください。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

日数であうとしても・・
よく勘違いされるのは「排卵日に中だしすれば絶対に妊娠する」
ってことで、実際排卵予定日にしても子供ができない夫婦っていう方も
多々あります。
妊娠は精子が排卵のタイミングにうまく中に入ってできるもので
コンドームが破れて妊娠していたらそりゃもう子供あふれまくります。
コンドームには精子を殺すゼリーがちゃんと塗られていますね。
だとすれば案ずるより産むがかもしれません。が
彼女の生理が遅れているようならかならず病院にいってください。
シャワーはある程度気休めですね、妊娠は膣の奥深くでされますので。
こういう破れるって事は結構有るみたいですので、
危ない日にはしないのが最善の策かもしれません。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

産婦人科医の講習を受講したことがあるのですが、シャワーで流しても効果は期待できないと話されていました。

• 0

流して効果があるとはおもえないです 周期からも安全日(っていっても絶対安全ではありませんが)ではなさそうだし いってみれば妊娠の可

能性が高くはないかなってとこだとおもいます 破けたのは今日がはじめてですか?何度もあるようならサイズがあってないんだとおもいますよ 
    • 0