電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイナップルを食べると精子があまくなると聞いたんですがそれは本当ですか??

パイナップル以外でもこれを食べると精子がおいしくなるよ!みたいなものありますか?

あと逆にこれ食べるとまずくなった!ってのはありますか??

A 回答 (3件)

すごいびっくりー。


この間、ダーリンのがいつもとちがく甘かったので・・・
どーしたの?っていってたんだけど・・・
このせいだったのかなー?
この質問みてびっくりです。パイナップルたまたま食べてたんです。
いやーこれってほんとだと思いますよ。

それと聞いた話ですが、たばこを吸う人は苦いとか・・・。
たしかにそーかも。。。
毎回少しづつ味は違いますよねー
人間だから多少摂取してるものの影響はあると思います。
    • good
    • 0

私経験ありますよー!


一番これはっ!と思ったのが、彼が正露丸飲んだ日。。。
「・・・今日正露丸飲んだ?」「ウン」って、ビンゴでした。
逆に私も愛液の味で当てられたことあるし。
身体に溶け込んだものの味が出るのも私はあると思います。
だって毎回精子の味違うもん。
    • good
    • 1

精子というより前立腺液(スペルマ)は、食品に影響されません。


つまり味は変わりません。
しかし、尿と陰部付近の汗は影響を受けます。
これらが、フェラでは関係するかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!