電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでもよく回答で拝見するのですが、男が女のひとりエッチするのを見たい心理がよくわかりません。
興奮するのでしょうか??
私は一緒にするのがよいので、ひとりエッチ自体滅多にしないし、彼氏に、して見せてと言われても戸惑ってしまいます。
男性の方、心理を教えてください~

A 回答 (8件)

・オトコは視覚で興奮するイキモノなので、女性のあられもない姿を見たいと思ってしまう。


・自慰は隠して行うものなので、その隠された部分を垣間見るという楽しみが生まれる。
・前戯の代わりとして。女性は自分で感じるところを刺激できますし、男性は目で興奮しますから。
・「自分だけ彼女の秘密の行為を見られる」という優越感。女性を自分のものとしている、征服感もあるでしょう。

これらが複雑に絡み合っているように思えます。


自慰をムリにすることはありませんが、そこまでいかずとも普段から自分のカラダの感じるところをチェックしてみることは、良いことだと思いますよ?
「ここが気持ちいい」「こっちはそうでもない」ということがわかっていれば、彼をそれとなく誘導させることも可能でしょうからね。

また先にも書きましたが、二人の前戯~ひとつの刺激として~取り入れるのはひとつの方法だと思います。
この場合はあなたのやり方での自慰というより、彼に見せ付けるように、言うなれば‘性に奔放に’振舞って見せれば、彼は興奮しお互いに良い形を迎えられると思います。

ともあれムリにすることはありませんが、「しょうがないなぁ」と思って彼にある程度譲歩すれば、お互いの関係はよりよくなるとは思います。
オトコはスケベな物ですからね^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まとめてくださってますが、そうなんでしょうね。
一人エッチで自分の感じるとこを研究するのもいいですね。
男はスケベ。。。ですねぇ。。。

お礼日時:2006/01/29 10:49

#6さんのおっしゃる通りだと思います。

的確で分かりやすいアドバイスですね。

さて僕からもうひとつの心理を加えるならば、パートナーは どこをどれぐらいの強さ・リズムで刺激するのが好きなのか、それをこの目で見ておきたいというのがあるかもしれません。

一度だけ僕とパートナーと二人でオナニーを見せ合いっこした事があります。想像していたよりもずっと弱弱しく、ゆっくりとした動きで、それでいて淫靡なフィーリングがあり、たいへん勉強になりました。後で聞いた彼女の僕に対する感想もやはりイメージと違っていたそうです。それ以来お互いのモノを弄る時の手つきが、お互いに向上したことは言うまでもありません(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この質問をするまで相手の一人エッチを見たいなんて考えたこともなかったですが、気持ちがいい場所や感覚、リズムなんて人それぞれですもんね。
参考になりました。
みなさん、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/30 00:45

私は男性ですが、特別見たいとは思いません。



ただ、同じ男として大好きな彼女のぷらベーとな部分
恥ずかしい場面を自分だけに見せてほしい。という気持ちか
夜一人で、マスターベーションする為のネタでしょうか。

いいとも悪いとも言えませんし、気持ちの持ちようですね。
ちなみにも嫌なら、断りましょう。気持ちのない性行為は
心を壊しますので、注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見たくない方もおられますね。。。
その辺も人それぞれですかね。
昔、鏡の前でエッチしてそれ思い出して一人でしたよ、って言われたことがあります。そんな感じの一種でしょうか。

お礼日時:2006/01/29 10:52

僕は別に見たいとは?思わないですが


  彼女とか女性に逆に聞きたいです

1人でやって見せて!と言われます。
  女性はみたいのかな?逆におもいますね
  (多分なかなかイカ無い時で彼女もめんどくさくて)そう言ったのか
  もしれませんが?余談でしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見たいとは思わないかな・・・
あ、、、でも手でしてあげる時とかスピードとかペースとかわかんなかったりします。。。
今度見せてって言ってみようかな^^

お礼日時:2006/01/29 10:45

独楽(どくらく)、百叩きなど、女性のオナニーにまつわる言い回しは、古今東西いろいろな表現を用いて揶揄してきました。

いまは、婦人達は、オナニーなどという陰湿な言い方で、ひとりエッチを表現するのには抵抗があるようで、カラッとしたマスターベーションという無機質的なニュアンスを帯びた言葉を好むようです。

オナニーの強制とは、男性による女性の性を蹂躙する行為であることを銘記すべきです。これは、好きな男性の前では、恥ずかしくとも悦んでくれるのなら・・・と言うたぐいの行為ではありません。

自慰は、隠すもの。絶対に口外できないもの。こういう行為として女性はかたくなに秘密にします。それは、女性の立場がそうさせているのです。性行為は、あくまでも男性側に指導権を与えるもので、みずから発情するような行為は、おのずと『みだらな』人格を表出(告白!)しているようなものだからです。

そういう立場の女性に対して、みずから告白させるように仕向けることに快感を得るのは、男の『性』の暴力の一環を示しています。『やはり、私は本当はスケベなの・・・』と彼女に言わしめる行為にこそ、男の自尊心をくすぐるものはありません。『隠したって、お前はちゃんとやっているじゃないかぁ!』ええ、ズバリ、隠していること事態に男はその秘密を暴露させたいのですね。おんなの個人的な行為でさえも、自分の掌中に納めずには、彼女を支配した事にはならないのです。

時代が変って、男女ともオナニーについて忌憚なく話せる雰囲気を醸し出される男女間の『雪解け』時代になりましたら、あえて、そのようなオナニーをご婦人に強要することもなくなるでしょう。なぜなら、ご婦人を性の対象としてではなくて人生の『相棒』として見定めることが出来るようになれば、自分が嫌なものを相手に押し付けることもなくなるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男と女の一人エッチの感覚の違いですかね。
強要ではありませんが、「してみせて」って言われます。探究心でしょうか・・・?

お礼日時:2006/01/29 10:40

愛する彼女のプライベートを、覗いてみたいという


男の、スケベ心です。

彼女のオナニー見てみたいですよ。
二人で、オナニーの見せっこもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・・・相手の一人エッチは見たいとは思わないカナ・・・?
自分で気持ちよくなって欲しいと思うから。
やっぱり見せれない姿を見てみたいのですかね。

お礼日時:2006/01/29 10:33

前は見たくないと思っていましたが、最近心変わりしましたwどんな顔で感じるんだろうとやっぱり見てみたいものですね。

彼女にバイブを渡す勇気はありませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな顔で感じるのか。わかります~
どーもエッチの最中って目をつむってしまうので、相手がどんな顔をしてるのかって見てるようで見てないかも。

お礼日時:2006/01/29 10:30

普通だったら恥ずかしくて絶対見せないでしょ。


たとえ彼氏であっても。だから見たいんでしょう。
男は「誰にも見せないもの」を見たがるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰にも見せないものを見たがる。。。なんか納得。
質問とは別にこんなサイトがあるんだとお気に入りに追加してしまいました^^

お礼日時:2006/01/29 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています