電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は勃起するとお腹までくるのですが、これに関してあまりコンプレックスはないのですが・・・バックからしようとすると、角度が180度から90度近くまで持ってかれるので折れそうになります・・ただ彼女も自分もバックが好きなので出来ないのがとても辛いです。そこで違う体位だとこうなるからイイという経験がある方いらしたらお願いします。

A 回答 (2件)

バックとはちょっと違うのですが。

。。
立ちバックの寝ながらバージョンはオススメです。

・・・って意味わからないかも。
男性が仰向けで寝て下。
女性が仰向けで男性の上に寝る。
ちょっと難しいんですけど、これは逆に男性の角度が無い場合にはすぐ外れて出来ないんですよ。私は宙に浮いた感じがして好きなのに。残念。

話はそれましたが・・・一度お試しあれ^^
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!メリットもやっぱりあるんですね!試してみます★

あくまで一つの方法ですが~

勃起力が強く、その方向を変えてまででの行為が辛いというのであれば、合わせた体位を試みるのがよいでしょうね。

・4つんばいでの後背位ではなく、‘スプーンを重ねたように’カラダを重ね、ゆっくりでの挿入。
彼女を寝そべらせる形でも良いかも?
・逆に彼女のカラダを抱き起こし、壁などにもたれかけさせて後ろから。後ろからの立位で、壁に押し付けるようにすれば、あなたの勃起に負担はかからないのでは?

あなたの背骨と彼女の背骨がなるべく平行になるような体位であれば、あなたの勃起を阻害するようにはならないように思えます。

そのあたり体位を工夫してみてくださいね。48手(以上)世の中にはありますから。
(検索すればでてきますよ。)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます!背骨のコト考えると確かに簡単ですね!これからも世の中にない体位を作るくらいの勢いでがんばります!笑