準・究極の選択

私まだ経験が浅くて、フェラのことよくわかってません。
フェラのときに何かこうしたほうがいいよ!っていうのありますか。

A 回答 (4件)

某雑誌からです

『絶対に両手を使うのがコツ』
片手だと“モノ”に失礼だから(笑)。
というか、男の人ってそういうもんらしい…。“モノ”を軽く扱われると自分の事をばかにされてると思ってしまうらしいです。

『顔を隠さないようにする』
フェラしてる顔なんてブスに決まってるから見られたくない!と、女の子なら思うと思うけど、男の人は見たがるらしい。“モノ”をくわえてる顔は男の人の感覚ではブス顔ではなくて、エロ顔なのだとか…。なので、フェラをするときは股間に顔を埋めないで、少し顔を上向き加減にするのがポイント。正面からくわえないと、男の子に顔を見てもらえない。

『絶対に目はつぶる!』
フェラをされている最中に目が合うと、男の子って油断している自分の顔を見られてとても恥かしいものらしい。見ないであげるのが親切。

●フェラの手順

1.まず、先っぽにキス

2.先っぽをベロを大きく出してペロペロ

3.裏筋を根元からナメ上げる

4.また先っぽをペロペロ

5.先っぽから、くちびるを“モノ”にピッタリと密着させて口に入れていく

6.苦しくないところまで入れたら引いて入れて…。を繰り返していく

★ポイント!
『男の人が頭を押さえつけてきたら、奥まで突っ込まれないように、“モノ”の根元を手でつかんでストッパーにする』

※男の人っていきなりズコッ!と突っ込んでくるから油断したらダメ。のどまで突っ込まれても平気なコなら別にいいけど、

もしよければ、試してみてくださいネ⌒*
    • 0

そーーですねーーー・・経験が浅くてぎこちない感じもまた風情があってよいものですが^^;。

焦らしたり・・時にはダイレクトにかぶりついたり,力を加えたりまた緩めたりと。緩急をつけてされるのが好きですね。
それと(これは私何度も言っていますが^^;)ロングヘアーが
太股に<サワサワ>と触れる感じ。
 なんと言ってもこれがたまりません!(><)。
 あくまで相手の方の反応を見ながらですが,あまり言葉にしない男性の場合ですと,ペニスの硬さで判断すればよいでしょう。
 ずっと硬さが持続しているのなら,まずまずの腕前なんだと思います。

幸せが来るといいですね。ボソッ
    • 0

この手の質問は過去に何度も有りました。

まずは過去のログを検索する事をお勧めします。
    • 0

慣れてない時は亀頭の部分を口に含んで舐め回すだけでも良いのでは、慣れてきたらしごきながら吸いこんだり裏筋に舌を這わせたり、たまに

金玉袋を舐めたりすると効果的かな!アナルを舐めるのも良いですよ、してもらっても最高!そして究極は69でしょう、しゃぶりながらのクンニは貴方も彼も挿入前の前戯としては、最高に気持ち良いと思いますよ!一番肝心なのは二人とも大胆に出来る限りイヤらしくする事、もうおちんちんが唾液でべとべとになるくらいしゃぶりまくって上げる事です、もちろん貴女のアソコもですよ!お幸せに
    • 0