電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな感覚なんでしょうか?どんな気持ち?いわゆる絶頂が持続する時間は何秒?くらいですか?

1人エッチの時と パートナーとする場合では 違うのでしょうか?

男性の皆さん 教えて下さい。

A 回答 (5件)

男性の絶頂は、射精の一点に集約されます。


NO1さんもおっしゃられていますが、性の快感をグラフにあらわす形がわかりやすいでしょう。

射精による強い快感は、数秒~数十秒程度続きます。
男性器への刺激が変わらずとも、言うなれば「排泄する気持ち」が高まるわけです。
わかりやすくいえば、「トイレに急に行きたくなって、ガマンしていたのを一気に開放する」という感じでしょうか?そこには緊張と緩和があり、男性の射精後は一揆に疲れと開放感に襲われて、ボーっとしたり眠くなったりします。(開放感により副交感神経が支配している状態になります)

一人Hと2人でとの違いは、もちろんありますね。

一人H・・自分のペースでできる。手や道具での行為なので、性器での柔らかな刺激からは遠い。
2にでのH・・生の視覚刺激が得られる。抱き合うことにより精神的充足感がある。性器の柔らかな刺激を得られる。

こんな形でしょうかね?
それぞれ一瞬の絶頂は変わらないとしても、一人では十分な快感を得られるというわけではありません。
「おなかがすいてカップラーメンを食べる、お菓子を間食する」のと、「用意された家庭料理をおいしく食べる」くらいには違うでしょう^^;
性欲を発散するだけと、一緒にカラダを交わしての絶頂間はそういう意味では異なるでしょうしね。

とはいえ個人の嗜好もありますから、一概に「こうだ!」とは言えないかと^^;
多少なりとも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数秒~数十秒程、快感が持続するんですかァ。(個人差があるとは思いますが…♪)
判りやすい回答を ありがとうございます。

2人でメイク・ラブするのって 共同作業でもあるし 征服欲を満たせる事もあるでしょうし
至福の時間ですよね~^_^

お礼日時:2006/02/05 00:31

一言で女の方にも男のイク瞬間って分かってもらえるとすると、


おしっこを我慢して我慢して我慢してもう漏れる!!!っていうところで
トイレに駆け込み排尿した時の安堵感・・・ですかね。
あ~~~~っていうのと同じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるぅ~!(笑)
女の私でも 想像出来ちゃいます。

もう 止まらない~って感じですかね?^^

判りやすく教えて頂いて ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 00:37

皆さんおっしゃってるとおり、射精前の一瞬だけですね^^;。



>男性はスゴイ身を粉にして ハッスルしてくれる訳で
>すね。^_^

その一瞬が、凄く・・・w。なので、頑張れちゃいますww。

一人ででも、気持ちいいはいいですが、やっぱり、パートナーとやると、全く別です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご褒美のために がんばっちゃう訳ですね?(笑)♪
オトコの人って ケナゲだなぁ~?(なんちって)

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/05 00:35

こんばんは。

男です。

私の絶頂感は、射精するときです。
彼女の膣の中で、思いっきり
射精するときに。絶頂感を感じますね。
彼女の膣が最高です。相性がいいというか
出すたんびに、気持ちよくなりますね。

ひとりHのときも、感じますが
絶頂感というよりは、出した達成感を
感じるだけで、絶頂感とは別もんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は♪そうですね。男性は射精という明確な現象があって 判りやすくていいなと思います。
射精=快楽を得られるんだもん。1日だけ 男の人になって体験してみたいナ(笑)♪

やはり女性の内部というのは サイコーですか?カレシも そうだって~^_^
シャウトしてますもん^^;

この前 終わったら 崩れる様にベッドに倒れ込んでました。
あまり酷使させちゃ かわいそうかな^^;

フイニッシュ後は 私、そっけないから…
いたわってあげなきゃね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 19:59

はっきり言って一瞬って言っていいと思います。



基本的1人Hも相手がいる場合も絶頂を感じる時間なんかに差はないと思います。頭の中というか考え方が違うくらいかな。

折れ線グラフでいうと女性の場合徐々に右肩上がりに昇っていき、その間に何度かの絶頂を向かえると思いますが、男性の場合、極端に言えばほぼ平行に推移して行き、絶頂寸前から槍方のように急激に上昇して下降するって感じかな。

わかってもらえたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は♪その一瞬のために 男性はスゴイ身を粉にして ハッスルしてくれる訳ですね。^_^
これって カレシだけ?(笑)

その瞬間って どんな気持ちになるんですかねぇ?言葉で表現すると?

回答 ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/04 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!