dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日35歳の誕生日の夜、1年前に購入したバイブ(男性性器の形の)を自分であそこに入れました。最初はちょっとしか入れてないのに痛みがありましたが、痛みに耐えながら何度も出し入れをし、奥まで入れて処女喪失?をしました。
35歳の誕生日まで処女でいて、このまま処女でいるのか悩んだ結果、バイブを使ってみました。去年の誕生日も同じ事え、バイブを用意しましたが、怖さが勝り使用する事は出来ませんでした。

出来れば男性としたかったですが、相手もいない、出会い系は怖くて利用できない等あり、バイブを使ってみました。
バイブも結構奥まで入れ、出血もありました。これは処女喪失と言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

35歳で処女とはお悩みだったと察します。


私も31歳まで処女で悩んでいた時期があったのでその気持ちはわかります。
奥まで入ったという事で肉体的には喪失。しかし男性器じゃないから処女とも言えますね。
あわせて半分処女喪失。これで良いかな?
彼氏が出来、100%の処女喪失出来ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、本当の処女喪失出来ました。相手は私の勤務先の会社に2/10に中途採用で入社してきた30歳の人です。食事に誘われ、食事の後にホテルに・・・
やはり痛かったですね。彼は私が処女だった事を大変喜んでいました。

お礼日時:2006/03/10 04:11

処女膜が無くなっただけで、男性と性交渉していないので、処女だと思いますが。



生れ付き処女膜が無い女性もいるらしいですし、処女膜が無くなったから、非処女だと言うなら、そうゆう女性は生れ付き、非処女ですよね。

処女膜がある事が処女の証なら、今は処女膜を手術で再生する事も可能なので、H後に処女膜を再生させたら、処女に戻るか・・・と言ったら違うと思います。

私としては、処女喪失とは言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、本当の処女喪失出来ました。相手は私の勤務先の会社に2/10に中途採用で入社してきた30歳の人です。食事に誘われ、食事の後にホテルに・・・
やはり痛かったですね。彼は私が処女だった事を大変喜んでいました。

お礼日時:2006/03/10 04:13

他の方も書いているとり、私も処女喪失とは言えないと思います。

ご自分の年齢を考えて相当悩んだと思いますが、人はみなそれぞれですので、決して処女であることが恥ずかしいとか他人より遅れをとっているかとか考えない方がいいと思います。
 やはり本当に愛する男性とめぐりあって、その男性の一部が自分の中に入ってき、心から満足のいくセックスができた時に処女喪失といえるのではないでしょうか。バイブを自分で挿入したから喪失したということにはならないと思います。それに独りHをしても、なんとなくむなしさを感じるのでは? 男性の私の意見ですので、女性の本当の気持ちは分かっていないかもしれませんが、多くの人が同じように思うのではないかと思います。
 それよりも、あなた自身がもっといろんな場所に出て行って、素敵な男性との出会いを求めた方がずっと明るい未来への展望が開けるのでは? なるべく男性職員の多い会社に転職するとか、出会いの場を提供する会社のイベントに参加してみるとか、少し勇気を出して一歩を踏み出せば、きっといつかあなたに合った男性と出会えると思います。そうして演技でもいいから明るくふるまって、少しずつ男性の目をこちらに向ける努力をしてみたらどうでしょう。恋愛や結婚も、やっぱり努力の積み重ねだと思います。その努力から逃げていては誰とも出会えませんし、愛もはぐくめません。
 異物を自分で挿入することはなるべく止めたほうがいいですよ。ばい菌が入るかもしれませんし。近い将来素敵な男性と出会えたらいいですね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、本当の処女喪失出来ました。相手は私の勤務先の会社に2/10に中途採用で入社してきた30歳の人です。食事に誘われ、食事の後にホテルに・・・
やはり痛かったですね。彼は私が処女だった事を大変喜んでいました。

お礼日時:2006/03/10 04:13

細かく言えば「処女膜はなくなったけど、行為自体は行っていないので処女」と言えると思います。

男性とコトを行ったわけではないのですからね^^;

ですがそれも思い悩んでのことだと、お察しします。
そのこと自体コンプレックスになってしまい、どうにかしたかったのでしょうね。

色々な悩みをみてみると、30代まで経験がない男女が思い悩んでいることが目につきます。確かに全体から見れば小数ですが、あなただけ、というわけではありませんからね。

そしてこれでひとつコンプレックスも解消できたことですから、今度は出会いをさがしてみたらどうでしょう?

・自分の趣味のサークルや習い事など、今までと違ったコミュニティを身近なところや、Web上で探してみる。mixiやGREEなどSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)も最近はやっているようですから、そのあたりも利用したら?
・同性の友だち、だんなの彼氏などから、異性の友人を作っていく。もちろん同性の友達も多く作っていく。
・普段と違ったことを試みて、自分の行動範囲を広げてみる。それが趣味であったり、ちょっと興味のあることでもよいので。
・女性として、自分を磨いてみる。内面も外見も~です。普段と違うちょっとしたお化粧やおしゃれから、自分を変えることはできますから。

バイブをつかった怖さやその勇気を思えば、いろいろなことができそうじゃありませんか?
ひとつ自分の行動範囲を広げてみて、新しい出会いを探してみてくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、本当の処女喪失出来ました。相手は私の勤務先の会社に2/10に中途採用で入社してきた30歳の人です。食事に誘われ、食事の後にホテルに・・・
やはり痛かったですね。彼は私が処女だった事を大変喜んでいました。

お礼日時:2006/03/10 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています