アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男性です。オナニーで射精をした後、必ず体の具合が悪くなります。
具体的にどういう症状かというと、
1.腸が痛くなる。大腸炎で入院したことがありますが、そのときは射精が原因だとは思っていませんでした。
2.初期の頃は、足の裏、土踏まずの部分が痛くなったり、ひざの関節がいたくなったりしてただけだったのですが、次の段階では、背中などが、そして、現在は、首の後ろがずきずきします。
これらは、射精のあとに必ず起こります。1.と2.に分けたのは、内臓系と関節・筋肉系に痛みが分かれることを意味しています。今は彼女もいないので、オナニーを控えて射精をしなければ、どうってことはないんですが、自分の体に何が起きてるのかわからないのがすごく心配です。とくに、2.に関しては痛むところがだんだんと頭に近くなってきていることもあり、脳溢血で死んでしまわないかと不安でたまりません。自分の想像するに、射精をしたあと、体力が急激に減るから、体の弱い部分が痛くなってくるのだと思います。腸炎に関しては、これで納得がいくのですが、関節・筋系の痛みがだんだんと上に上って来ている事はどうもよくわかりません。
これについて、同様の経験をされている方、あるいは、専門家の意見を聴ければと思っています。

A 回答 (1件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

的外れならごめんなさい。
わたしも足がビンッってのびる感じのときはありますけど、
ひょっとしたら風邪ひいてないですか?

風邪ひくと筋肉や関節が痛くなることってあるし
行為をしている間はそこだけは裸の状態ですから
ひきやすい状態になりますよね。
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、そんなことないと思うんですが、でも、一応応えてくれて
ありがとうごさいます。「足がビンってのびる」っていうのはよくわかります。
筋肉が硬直するっていうか。あれって体に絶対悪いですよね。