dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近つきあいはじめた彼氏と人生で初めて身体の関係をもったのですが、
クリトリスを手でさわられると、刺激はあるのですが、それが強いというか、足の裏まで電気がはしるみたいにびりびりという感じがしてイタイとまではいかないのですが、不快感としてしてしか感じられません。
彼も女性経験がないので、刺激が強いことを伝えて、
優しくふれるようにしてはもらってるのですが、それでもきもちよくはなく、優しすぎると何も感じないんです。
どうしてほしいか聞かれても私もしらないので答えられません。
気持ちよくなるにはなにかコツとかあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

男性と女性では性感は異なりますから、慣れないとポイントやその強さはわかりづらいでしょう。


また女性でもその感じどころは様々ですから、あなた自身が把握していないなら、それこそ難しいと思えます。

まず、そうですね。
あなた本人が自覚する必要があるでしょう。
お風呂上りなど独りのときに、自分で触ってみて確認するのが良いと思えます。これはクリトリスに限らず、自分のカラダ全体にいえることでしょう。

そして彼にはクリトリスは男性器と同じ感じ方をする器官であり、大きさは違えど神経が同じくらい通っていることを教えてあげてください。
また普段包皮に隠されているので、そっと刺激する野が良いと思えます。
手のひらを陰部にかぶせるように優しくぴったりと添えて、その‘平’の部分を小刻みに押し付けるようにしてみるところから始めてみては?と思いますよ。慣れてきたら指先でクリトリスの脇や近くを刺激したりしていけば、その加減はできると思います。(一番は舌先でですけどね^^;)

あなたを刺激する強さやその快感のポイントは、二人で一緒に探していくものだと思います。
そこには慣れや、本人らのテクニックも必要でしょう。
あせらずに楽しめるよう、ふたりで調べながらしてみてくださいね。
それと妊娠を望んでいないのなら、避妊はお忘れないように^-^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり自分自身で気持ちいいとかんじるところを探すのって大切なことなんですね.
自慰をすることに(罪悪感からくる)抵抗とすこし恐怖感があって自分ですることができないんです.
直接さわらないその方法はよさそうですね.
そうしてもらえるように伝えてみます.
ありがとうございました.

お礼日時:2006/02/23 12:48

触るだけで痛がり、また質問者様の言う足の裏までピリピリ来る感じを何度も言われながら、それでも気持ちよく感じられる強さ、長さ、テンポを根気強く探していると、ある日ようやくそのポイントが見えてきます。

どうしても解らない時は半自慰なような事も目の前でしてもらい、こちらはその強さを実体験します。

半年位かかりますが見付かるのはポイントではなく、実は彼女のいく感覚です。感覚を経験してしまうとどんな攻め方でも必ずいくようになり、今度はいく感じの違いに気付いてきます。いく感じが良い状態で続くと5回も6回も連続していくようになり、腰が立たなくなります。

そこまで解ると、指での刺激も自分から気持ち良いポイントを感じ分けられるようになり、言葉を交わさなくても腰のくねらせ度合いでこちらも解り、結果絶頂できます。

そこでまず、舌によるクリトリスへの低刺激を根気強く続けてもらい、ご自身の感じ方が変わるのを体験して、いく事を経験されてはいかがでしょうか?(勝手にいった事が無いと判断してしまってすみません)愛する彼から触られるだけでも充分気持ち良いものですが、電気ピリピリはちょっと嫌ですよね。でも多分それが絶頂への入口です。

相手はいつもいったことが無い人ばかりでしたが、いかない人はいませんでした。たまたまかもしれませんが最後は必ず同じように、何度もいくようになります。そして不思議な事に、挿入を嫌がる人もいっしょにいけるようになるんです。

ピリピリの先にありますよ。凄いのが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、いく感覚が全然わかりません。
いつもいったか聞かれるけど、聞かれてもわからないんですよね。
やっぱり時間をかけていく必要があることなんですね。
気持ちよく感じない自分が変なのかなとちょっと不安になっていましたが、根気よく探していってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/23 23:51

25歳、女、既婚です。


たしかに、「手」で感じられるようになるのには時間がかかりました。というか、いまだに基本的には手ではあまり気持ちがいいとは感じません。自慰も手でした事ないですし。

おもちゃとかで自分で刺激して、パートナーには胸とかを攻撃してもらうのはどうでしょうか?その方が、遥かに気持ちがいいですよね?

一度だけ手だけでイケましたが、それは夫婦として落ち着いてきた頃でした。なので、女性側がどうすると気持ちいいのかを自分で把握し、それを伝える事ができる関係に発展したころに、感じられると思います。「慣れ」とも言えます。時間がかかるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり慣れも必要になってくるんですね.
胸のほうが気持ちいいと感じるし,そのことも伝えてみようと思います.
恥ずかしくてあまり思ってることを伝えられてなかったので.
相手まかせだけじゃだめなんですね.
あせらずゆっくり探していってみます.
ありがとうございました.

お礼日時:2006/02/23 12:45

28歳女性です。


私は経験豊富な男性と初体験をしましたがクリトリスを手で触られている時に右腹部がしびれしばらく経って痙攣を起こしてしまいました。
彼氏は優しく触ってました。
婦人科に行って内診をしてもらったのですがかなり緊張をしていると言われました。
身体の力を抜いて口で息をすれば楽になりますとアドバイスを貰いました。

質問者様は性交渉に対する恐怖感・嫌悪感
男性に対する極度の恐怖感はないですよね?

この回答への補足

高校生のとき,1つ年上の人と付き合っていたときがあったのですが,
その人が結構無理やりに性交渉をしようとしてきたので
(1回途中までしてしまったのですが…)
今回付き合った人に要求されたときもなかなかOKを出せずにいました.
性交渉に対する恐怖感・嫌悪感は少なからずあります.
今の彼と何度かSEXしましたが,その度に怖いという感覚があって,
体がかたくなってしまいます.
身体の力を抜いて口で息をすれば楽になるんですね.
試してみますね.

補足日時:2006/02/23 12:45
    • good
    • 1

経験者です。

私も以前、女性に「もっと優しく・・」と言われました。
う・・・ん。慣れじゃないでしょうか。
靴なども何度も履いてると足にフィットしてきますよね?
それと同じでクリトリスも同じ男性に何度もいじられていると
感じてくると思います。
彼氏に言うべきでしょうね。その都度。
「もっと強くとか・・・もう少し優しくとか」。
おそらく彼氏も要領がわかってくると思います。
私はほんとに強く触っていました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.
お互いの経験不足もあるんですよね.
強弱の程度を伝えても,それがよくなかったりすると,
なんども要求をするようでなかなか言いにくいのが現状です.
でも言わないとそのよくないままをずっと続けられるので余計に苦痛になってしまってます.
スキンシップを楽しむためにしてるのに苦痛になるようではだめですよね.
何回もどうしたらいいかを要求されるって男性側からしたらどう思うんだろうとか
そういうことを気にしてしまいます.
前に,あまりしたい気分じゃないときにされて,
あまり気持ちよくなかったので
「体調もそんなによくなかったし,前より気持ちよさはなかった」
と告げると,ショックを受けていました.
自分のテクニックがよくないからだと思うみたいで,
でもそんな風にショックを受けられると,
要求を伝えにくくなってしまってるところもあります.

お礼日時:2006/02/23 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています