ジュディオング・范文雀・余貴美子はどういう関係なのでしょうか

A 回答 (2件)

范文雀さんと余貴美子さんは従姉妹、って判ったんですが。

ジュディ・オングさんとの関係が判らない。
URLは「徹子の部屋」です。

もう30年も前からジュディさんファンなのに判らない!誰か教えて下さい。私も待っています。
(范文雀さんとジュディ・オングさんを「サインはV」で探したらこちらはジュディさんではなく岡田可愛さんでした)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/98 …

この回答への補足

ありがとうございました。ジュディ・オングさんは余貴美子の
お姉さんという情報をたった今キャッチしました。

補足日時:2002/01/13 05:39
    • good
    • 9
この回答へのお礼

調べてくれて
誠にありがとうございました

お礼日時:2002/01/13 05:43

こちらこそ!『ジュディ・オングさんは余貴美子のお姉さん』だなんて。


きのう「ろみひー」にジュディさんが出演されていて何か有るかなと観ていたのですが途中からだったので(^^; 聞き漏らしたのかなぁ。

『jssipk』さんはジュディさんが台湾の大ーーー金持ちって御存じでしたか?
家の敷地が30K平方メートル、敷地の中を高速道路が走っていて横切る迄に30分も掛かるだなんて、改めて聞くとビックリですよね。

こちらもいい情報有り難うございました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知りませんでした。
新しい情報有り難うございました。

お礼日時:2002/01/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジ GX680 可動式ルーペについて

一眼レフフィルムカメラ初心者です。教えてください。

このたび、フィルムカメラにてポジフイルムを使用したいがため、観賞のライトボックスならびにルーペをオークションで購入しました。
まだ到着していましんが、そのルーペなんですがフジ GX680用 可動式ルーペという種類のルーペを落札しました。後に調べてみますとその後にファインダーという文字がありました。
この上記商品はライトボックスでルーペとしてポジフィルムを見るときに使用できますか?お願いします。

Aベストアンサー

それは「GX680」と言うカメラのファインダーに付けるアクセサリーです。
そのカメラは上からスクリーンを覗くタイプのカメラで(ウエストレベルと言います)、
その際にピントをしっかりと合わせるために
ファインダースクリーンをルーペで覗きます。
そのためのアクセサリーです。
「可動式」と言うのは、ファインダースクリーンの任意の場所を選んで観察できる事を言います。

一応「拡大鏡」には違いありませんから
工夫すれば35ミリフィルムも見られますが、
本体の使用途ではありませんから使い方が限られます。

フィルムを観察するルーペには2通りあります。
ひとつはピントが合っているかどうか?を見る拡大率の高いルーペです。
もうひとつは画面全体を大きく見るための拡大率の低いルーペです。

ご質問のルーペは、そのどちらにも中途半端だろうと思います。

フィルムの観察にはこんなものが適しています。
http://www.kenko-tokina.co.jp/optics/lupe/400104.html

フィルム観察用のスタンダードはこれ。
http://www.smzkurasawa.com/lupe4.htm

それは「GX680」と言うカメラのファインダーに付けるアクセサリーです。
そのカメラは上からスクリーンを覗くタイプのカメラで(ウエストレベルと言います)、
その際にピントをしっかりと合わせるために
ファインダースクリーンをルーペで覗きます。
そのためのアクセサリーです。
「可動式」と言うのは、ファインダースクリーンの任意の場所を選んで観察できる事を言います。

一応「拡大鏡」には違いありませんから
工夫すれば35ミリフィルムも見られますが、
本体の使用途ではありませんから使い方...続きを読む

Q余貴美子のプロフィール。

余貴美子のプロフィールが知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

所属事務所のプロフィールのページです。

http://www.kt.rim.or.jp/~yk02-alp/profile/yoh.htm

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yk02-alp/profile/yoh.htm

Q細かい作業をするとき ルーペについて

長時間小さな細工をしています。
目に思いっきり近づけて作業するのは疲れるので、ルーペを使えば便利かも。
と思いました。

そこで、ホームセンターに行ってみると、片手で持つルーペのほかに、
1)台がついていて机の上に置いて使うルーペ
2)メガネやゴーグルにつけるルーペ
3)ゴーグルタイプのルーペ
という3種類がありました。
どれも両手が空くのですごく欲しいのですが、どれが使いやすいのでしょうか?

Aベストアンサー

どのような作業かわかりませんが・・・

1)台がついていて机の上に置いて使うルーペ
がいいと思いますよ。

倍率にもよりますが通常の作業であれば8倍程度の物が目にも優しく使い勝手が良いと思います。


ゴーグルタイプの物は作業中、全ての物が拡大されてしまうため目が疲れます。
長時間ならなおさら?かも・・・

補足 (作業物の大きさを3cm以内、精密度0.1mm)として考えています。

大きな物の作業だとゴーグルタイプのほうが利便性があるときもありますよ! (全体を見渡せる等)

Q女優の余貴美子さんの出演作品について

昔、余貴美子さんの出演した作品のなかで、特にセクシーシーンがある作品を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは、

「ヌードの夜」が良かったですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27775/

Qジュディオング・范文雀・余貴美子

ジュディオング・范文雀・余貴美子はどういう関係なのでしょうか

Aベストアンサー

范文雀さんと余貴美子さんは従姉妹、って判ったんですが。ジュディ・オングさんとの関係が判らない。
URLは「徹子の部屋」です。

もう30年も前からジュディさんファンなのに判らない!誰か教えて下さい。私も待っています。
(范文雀さんとジュディ・オングさんを「サインはV」で探したらこちらはジュディさんではなく岡田可愛さんでした)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/981013.html

Q乾貴美子のベッド

乾貴美子と松村邦洋が紹介していたベッドはどこで買えますか?

Aベストアンサー

その宣伝を見ていないので、これ、とは断言できませんが、CMでそんなキャッチコピーがあります。
シモンズベッドというメーカーなのですが。サイトをご覧下さいね。

参考URL:http://www.intco.co.jp/simmons/beautyrest/index.html

Qルーペについて

昆虫や植物を観察するためのルーペなんですが、どのようなルーペが使いやすいでしょうか?(倍率など)アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

生物の観察などに使う場合は、倍率の高いルーペをわり合いと目に近い距離で使います。

見える倍率は目とルーペの距離によって変わってきます。
20D(ディオプター)が、明視距離(約25センチ)での倍率が5倍です。

収差が大きいと周辺部の色ずれが気になります。
歪みや色ずれの少ない非球面レンズを使ったものが高級品とされています。

参考URL
http://nikon.topica.ne.jp/bi_j/loupe/index.htm

参考URL:http://nikon.topica.ne.jp/bi_j/loupe/index.htm

Q俳優になりたいならどうすればいいですかね? まず舞台などをやるなどで学んでいくと思いますが、どういう

俳優になりたいならどうすればいいですかね?
まず舞台などをやるなどで学んでいくと思いますが、どういう風にすれば勉強できますかね?
そういう専門学校とかいくとかですか?
そういう専門学校ってありますか?、有名なところ教えてください

Aベストアンサー

俳優養成所や、大学の芸術学部、監督の家を訪ねて直訴し、内弟子になるのも、一つの方法でしょう。専門学校は、ネットで調べて見て下さい。

Qルーペの使い方について質問があります。

ルーペの使い方について質問があります。
中学生の教科書に「ルーペは見るものを前後に動かして使う。」とあり、私自身もそう認識していたのですが、ふと思ったらその理由を答えることができません。
体感的には別にルーペそのものを動かしても問題ないような気がします。

ご存知の方がいらっしゃいましたら理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

ルーペを使うと目の焦点はルーペと目の距離で決まります
どう違うか実験してみれば明らかです
化学は自分で考え自分で実験して初めて身につくものです
訊く前に実験した方がいいですよ

実はあなたの質問を読んでなぜかと実験してこの結論に達したのです
君も実験してくれ給え

Qタレントになるのに学歴って全然関係ないですよね?中卒、高卒、大卒関係な

タレントになるのに学歴って全然関係ないですよね?中卒、高卒、大卒関係ないですよね?

Aベストアンサー

 タレントになることに関しては、学歴は無関係です。
ただタレントも細分化されていますから、特定のポジションに
就くためには、学歴が必要な場合もあります。中卒だったら
ニュース番組のゲストには呼ばれづらいでしょうね。

 余談ですが、大手プロダクションに所属しているタレントでも、
実は高校に行ってない人って少なからずいますよ。堀越や日の出
など芸能コースであっても、学校ありきで仕事をいれるかどうかの
判断が必要です。さすがに出席ゼロでは卒業できませんからね。
だから、芸能コースでも中退者っているんですよ。


人気Q&Aランキング