dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女なんですが、SEX(出し入れ)の途中に、膣から白いカスのようなものが出てくるんです。
前まではそんなことはなかったと思うんですが、私は愛液が出にくい体質なので、ローションを使い始めたところ、カスが出てくるようになりました。
もし病気だったら怖いなとも思うんですが、かゆみがあるわけでもないし、カスが出てくるのもSEXの時だけなので、病気かどうかわかりません。
ローションを使うと、白いカスみたいなものが出てくるなんてことはあるのでしょうか?
みなさん回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

‘ローションをつかったときだけ’見られる状況なら、病気などではないでしょうね。



白いカスというものがわかりづらいですが、NO1酸おっしゃられている白くて粘度のある子宮頚管粘液か、そのローション自体が泡だって白くなり、そのためにでたカスなのでは?と想像してみますが・・。

いちおう失礼ながら、膣口付近は丁寧に洗っておられますよね?
女性器は複雑な形をしており、おもったより垢(いわゆる恥垢)がたまりやすいです。さっとお湯で流すだけ、と言う形では落ちづらかったりしますから。
石鹸などでは膣内を傷めてしまいますから、入浴時にシャワーなどで丁寧に洗ってみてください。
(違っていたらすみません^^;)
    • good
    • 2

白いカスのようなもの…良く分からないのですが、膣奥の子宮口から出てくる愛液は白くて粘っこい液体です。

これとは違うでしょうか。「子宮頚管粘液 」と呼ばれています。愛液の種類には他にもいろいろあるので参考にして見て下さい。

参考URL:http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています