プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私はまだアナルの経験はないのですが、浣腸とか腸内洗浄とか何もなしでアナルセックスって大丈夫なんですか?
あと、ゴムなしでも大丈夫なんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

したことはないのですけど、耳年魔程度に^^;



お尻での行為は膣と異なり、本来受け入れるところではありませんので、準備をしておく必要があるでしょう。
浣腸なり洗浄を行っておけば、清潔に保たれるのはもちろん、肛門部を和らげておくことにもなります。
最初に愛撫をするがごとく、拡張させることにもなりますからね。

また‘濡れる’ことはありませんので、それなりに潤滑油(ローション・ゼリーほか)を用意しておくことは必要でしょう。
コトの前は十二分に指でマッサージをし、広げておくことも大事でしょうね。

それとゴムなしは、避けた方が無難に思えます。
やはり雑菌が多いところですから、尿道炎を起こすことが考えられますから。またお互いに粘膜をいためないことにもつながるでしょう。

普通の行為と異なり、パートナーとの意思疎通や思いやりが大事だと思えます。
普通の行為以上に、丁寧にゆっくりと試みてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が前付き合っていた人と1度だけしたことがあるみたいなんですが、浣腸もゴムもしなかったというので心配で。
私はアナルに入れた後、普通にSEXしたくないなーと思ってしまいます。衛生的にもゴムはつけたほうがいいですね。

お礼日時:2006/02/20 18:35

ゴムはつけた方がいいと思います。


浣腸はしなくても大丈夫なときもありますが、しといた方がいいと思います。だって、うんちがちょっとついちゃったりするのは嫌でしょう?そっち系の趣味があるならその方がいいのでしょうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそれが嫌で心配になってしまいまして。その後普通のSEXは衛生的にしたくないんですよね。

お礼日時:2006/02/20 18:38

せめて浣腸ぐらいしておくのが相手に対する最低限のマナーだと思いますよ。



相手が不快に思ってはせっかくのHが台無しですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が何もせずにアナルセックスをしようとしてくるので心配になりまして。

お礼日時:2006/02/20 18:36

浣腸とか腸内洗浄なしでも問題ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が前の彼女と何もしないでした事があるらしく、疑問だったもので質問してみました。

お礼日時:2006/02/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています