アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私(♂)はフェラチオされるのが嫌いなのですが、SEXのときに彼女が自分からフェラチオしようとしたことがあります。このときは「フェラチオされるの嫌いだから」と拒否しました。
 それ以来、疑問に思うことがあります。
 彼氏にフェラチオする女性は、自分自身がフェラチオするのが好きだからするのでしょうか?それとも、本当は好きではないけれど、彼氏が喜ぶだろうと思いするのでしょうか?
 また、フェラチオをしようとして彼氏に拒否された場合、精神的に傷ついたり、なぜ拒否されたんだろう?と疑問をもつものでしょうか?
 経験のある女性の方、ご意見お願いします。

A 回答 (9件)

私の場合、初めてHした彼が、「フェラチオして!」って言ってくる人で、その時男の人は好きなものなんだって普通に思うようになりました。


次の彼もそうだったものですから・・・
でも、本当のこというと、私は好きじゃないです^^;。
しかーし、彼の喜ぶ顔みたいから^^
でも、友人でフェラ好きも居ますので、それぞれかな!

拒否された事ないので、あくまでも言われたとして答えますね!
たぶん、拒否されたら精神的に傷つくほど深く考えない思います。
ただ、なぜだろうという疑問と、
そういう男の人もいるのね ぐらいに思うぐらいかな。

女の人は(男の人も一緒だと思いますが、)相手を気持ちよくさせてあげる為に何かやってあげたいって気持ちが強いと思いますので,もしフェラが嫌なら 「代わりにこれやってほしい」とかって催促すると女性としては嬉しかったりするかも。
そして、それに対して、気持ちイイよっていってくれたら嬉しいですね。
すみません、私の意見でした^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事どうもありがとうございます。
 彼女が、僕のことを気持ちよくさせてあげようと思っているのは、よく伝わってくるので、フェラチオを拒否したときは、ちょっと罪悪感のようなものを感じたのですが。
 でも、ほかの事を頼めばいいという意見は参考になりました。今度、何か頼んでみます。そして、気持ちイイよって言ってみます。

お礼日時:2002/01/14 17:00

すみません男なんですが・・・


純粋にフェラチオ好きな女性もいます。(昔の彼女がそうでした)
男性は女性の胸を触るのが好きですよね?それと同じような感覚だそうです。
(ただ、いつもいつもフェラチオをしたいわけではない)
    • good
    • 1

フェラチオが嫌いな理由はどのようなものなのでしょうか。


羞恥心がそうさせるのでしょうか。
私は男ですが、ある年齢になるまではクンニに対して抵抗がありましたが、最近では喜んでできるようになりました。

でもできれば相手には常に清潔にしておいてもらいたいものですね。
なめはじめ、咥えはじめで、「うっ、これ不潔。」と思っても遅いですからね。

フェラもクンニもひとつの愛情表現だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに愛情表現だとは思います。しかし、する気は起こりません。
 というのも、一つは、フェラチオされたら(お返しに?)クンニする必要があると思うのですが、女性器はやはり清潔なものではないので、いくら彼女とはいえ、そこを舐めようという気が生理的に起こりません。
 もう一つの理由は、フェラチオもクンニも、相手が性病を持っていれば病気を移される可能性がある行為なので。まさか、フェラやクンニする前に性病の検査を受けてもらう訳にもいきませんしね。

お礼日時:2002/01/14 22:17

先ほどのasachanです。



kitasikeさんの言われることはよくわかりますよ。
私も以前同じようなことがあって、当時の彼女からはフェラをしてもらっていたのですが、どうもクンニができなくて。
彼女の体臭がきつかったからです。
でも、好きな相手ではありました。
今では別の相手と結婚をしまして、うまくやっておりますが、私個人の意見としては、汚い部分であっても、自然になめてあげられるような相手が、本当に相手を思っている自分なのかなぁと考えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 う~ん。まぁ、愛情があれば臭いは我慢できるかも知れませんね。
 ただ、性病に関してはどうでしょうか?いくら愛情を感じている彼女であっても、病気をもっているかどうかは別問題だと思います。愛情のあるSEXなら病気が移ることはない訳ではありませんからね。
 asachanさんは病気の心配はなかったですか?

お礼日時:2002/01/14 23:01

 女性がフェラチオが好きか?


どうでしょう。好きな人も嫌いな人もいるでしょう。
拒否された場合については、「ふうん、そうか。」ってくらいじゃないでしょうか。その行為自体が好きな人だったら疑問を持つかもしれません。

 男性が、男性器・精液を味わう機会はあまりないと思いますが、個人的にあまり美味しいと思えませんし、フェラチオはあまり好きではありません。
なぜするか?と言われると、やはり相手に喜んでもらうためですね。

ここからははじめに出ている質問に対する文章ではないのですが、読んでいて、お礼の文章で気になることについて、質問します。

> 女性器はやはり清潔なものではないので、いくら彼女とはいえ、そこを舐めようという気が生理的に起こりません。

 kitasikeさんがおっしゃる「清潔な物ではない」というのが、私にはどういう事かよく分かりません。

1 女性器は清潔でないとおもわれるkitasikeさんは、男性器とSEXについては清潔・不潔のどちらだと思いますか。

2「自分が彼女にクンニするのが不潔でイヤだから」したくないと言うのであれば、クンニを要求されなければ、フェラチオはしてほしいのですか。

3「清潔ではない物に口を付ける事がイヤだ」と考えることにすると、kitasikeさんはキスも生理的にしたくないと考えてますか。(人間の口はとても清潔だとは言えません。)
 
4 清潔不潔の事を考えると、人間の手はかなり不潔な部類に入ります。その手で彼女には触れますか?彼女には自分の体を触ってもらいますか?。

> もう一つの理由は、フェラチオもクンニも、相手が性病を持っていれば病気を移される可能性がある行為なので。まさか、フェラやクンニする前に性病の検査を受けてもらう訳にもいきませんしね。

5 SEXをするくらいの関係ならば、病気のことについてお互いに話し合ったりしないのでしょうか。

 病気が恐いのであれば、SEXするまえに確認すると思うのですが、どうでしょうか。

最期に、私の感想として、kitasikeさんは体液の交換のないSEXがしたいのだろうか?と思ってしまいました。
そうでないことを願いながら質問を終わります。
    • good
    • 0

私の彼氏はフェラチオを毎回のように要求してきますヨ。


でも私、以前の彼氏からは要求されたことがなかったので、初めて要求されたときは、本当に困りました。どうして良いのかわからないし、抵抗もありました。
でも、その抵抗を取り払ったのが、彼氏に喜んでもらいたいっていう、ただそれだけの気持ちでした。
ウッっとくるときもあります。でもそれって、愛情でカバーできるものでした。
彼氏に誉めてもらいたい、喜んでもらいたい、愛情を伝える一つの手段ではないかと今は思っています。
彼氏がフェラチオが嫌ならば、全然それはそれでいいと思います。
Kitasikeさんの女の子は喜んでもらいたかったんじゃないかな
    • good
    • 1

男性だけど・・neterukunです。



それはちがうとおもいます
基本的には喜ばそうとしてくれるんだと思います
実は私もフェラ嫌いなんです。
「だからしなくていいよ」って優しく言ってあげます。
もともとしたくはない行為じゃないのかなぁって思うから。
まぁ好きな人もいるだろうけどね。
私も気色悪いと思ってるんだから
きっと本当は気色悪いと思ってるんじゃないかと
だって、「しなくていいよ」って言った後
「いやーー!ぜったいするのーーーー!」って
少なくとも私にはそういう経験ないです。

自分たちのスタイルでいいじゃないかな?
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

kitasikeさんを、相当の潔癖症とお見受けしました。




>ただ、性病に関してはどうでしょうか?
いくら愛情を感じている彼女であっても、
病気をもっているかどうかは別問題だと思います。
愛情のあるSEXなら病気が移ることはない訳では
ありませんからね。

好きになる相手に対して、常に病気があるかどうか
心配しているわけでしょうか。
箱入り娘だからといって、病気がないという訳では
ないんですよ。

kitasikeさんは、彼女ができたらいちいち保健所でも
行かれるおつもりでしょうか。
そんな恋はくすぶりもせずに去っていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 asachanさんは、病気の心配をすべきといいたいのか、その逆なのか、また、フェラやクンニを奨励しているのか、その逆なのか、よくわかりませんが、私はSEXの相手が愛する彼女であろうと病気の心配はしますよ。相手が恋人だろうが売春婦だろうが、病気を持っていれば感染しますからね。
 ですから、キス以外はお互いの体液が相手の粘膜につかないように気をつけています。キスの時はさすがに唾液の交換は避けられません。キスでも感染する性病はありますが、HIV等の重い病気はうつらないですし、愛情表現としてキスは欠かせませんので、キスに抵抗はありません。
 他の方のお返事も読ませて頂いて感じたことなのですが、オーラルセックスをする皆さんは、病気の心配はしないのでしょうか?オーラルセックスは、相手から病気(HIVを含む重い病気)を移される可能性があるのは勿論、自分が病気を持っていれば大切な人にうつしてしまうんですよ。

お礼日時:2002/01/17 12:53

#5記載者のmonomonoです。



見返してみて、質問の書き方がきついと思いました。すみません。
批判とか、非難とかではなくてkitasikeさんの考え方について聞きたかったのです。
私が、彼に「不潔」と思われたとしたら、盛り上がってる気も失せそうで・・・

彼女さんとはいろんな事について話し合ってほしいと思います。特に、妊娠と病気については必要だと思います。なにせ、生殖行為ですから。
病気については二人で検査をしに行くのもいいかもしれません。

お互いが気持ちよく、心地よい関係でいられる事を願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!