電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの初体験の年齢は何歳でしたか?
男女どちらか、初体験の年齢(もしくは未経験)と、今の年齢、そのときの感想などを教えてください。

A 回答 (7件)

30歳の男性です。


ファーストキスは27歳の8月に、17歳の彼女と。
感想は、照れくささと前歯が当たった感触と(笑)
初セックスは27歳の11月に、その次の彼女(15歳)と。
感想は『あ~、こんな感じなのかぁ』程度でしたね。
セックス自体よりも、その日に初めて、フェラで
口の中に出して、飲んでもらったのですが、
それがすごく嬉しかった事を憶えています。

・・・初フェラは25か26の時に風俗店で(自爆)
最初の数回はゴムフェラだったんですが、何軒めかで
19歳の娘に初めて生フェラをしてもらった時の
気持ち良さを憶えています。

<自分の事なので『自信あり』(笑)
    • good
    • 0

こんにちは、私は15歳になったばかりの♀です。


私は、去年の夏だから・・・14歳の時ですね。
感想は・・・ここのカテゴリーの中で話したこともあるんだけど、思ったよりも痛くなかったっていうのが本音です。血も出なかったし、泣かなかったし。部活で、股割りとかしたり、もともと体が軟らかかったからかな。別に後悔はしませんでした。ずっと我慢してもらってて、やっと「私もしたい」と思ってしたんですから。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生ですね。いい思い出ができてうらやましいです。

お礼日時:2002/01/18 09:46

…じ、11歳で…。


相手も同い年で…半ば強引にでした。
あの時はそれがどんな行為であるかもよくわかっていなくて、ただ気持ち良かったから流されてしまったという感じでした。
ただ相手、女(同性)なんですよ。
初体験になるのかなぁ…同性でも。
男性と初めてしたのは16の時です。でも処女膜はとっくになくて痛くなかったあ。

私は現在は21です。
今は女性としたりはしてません(笑)。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の場合は、初体験はどの追うな事をするのでしょうか?

お礼日時:2002/01/17 22:18

私は23歳の時だったなぁ 今時にしては遅いと言われるかもしれないけど焦ってすきでもない人とはしたくなかったし 初めてって一生心に残るものだと思ってたから                                   感想はとにかく楽しかった&うれしかったです♪ 友達の話聞いて「痛かったらどうしよう?」「いっぱい出血したらどうしよう?」とかいろいろ考えてたけど。

  ちなみに私は女で今の年齢は内緒です♪  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な初体験だったようですね。

お礼日時:2002/01/17 22:20

私(男)は17歳でした。

今はその倍以上の年齢になってます(^^;)
相手は2歳年上の、学校の先輩でした。お互い初体験どうしで、私ももちろん初めてでしたが、それにしては意外なほどスムーズに挿入できたというのと、インサートのときの彼女の悲鳴のような声、それにシーツを染めた赤い色が、今でも印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生ですね。うらやましい。

お礼日時:2002/01/17 22:17

私女性ですが、お答えはしますがもしその年齢が低い=豊富=長けているではありませんのでご注意を。

初体験の年齢でなく如何に良い思い出を築けたかが重要と思います。

さて、私の場合17歳です。当時の彼も17歳です。感想ですか?喜びいっぱいでした。愛する彼と肉体的にひとつになれたのですから。ただ今思うに痛いだけではありましたが。今の私の年は聞かないでください。女性に年を聞くのは失礼です。
(笑)
とてもよい思い出です。一生の思い出です。

ちなみに我が主人は22歳だそうです。

私は10歳で捨てたのよ!なんて●カな回答がきませんように。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

この回答への補足

回答ありがとうございます。高校生?同士だったのですね。

補足日時:2002/01/16 10:29
    • good
    • 0

 男です!34才(^^)でも男の初体験の話ねェ~まあいいかあ~~



 あれは18の夏でした、その時付き合っていたのが20才のほっそりしたロングヘアーの可愛らしい人で、最初のデートで遊園地に行き、お約束の観覧車でキス(付き合う前にキスはしてた?)へへなんでだろー

 それから2~3回デートして、家の部屋のベッドで初体験!キス(ディープ)してると、吐息がとても甘い呟きに変わって来て、それから彼女の身体が揺れて来て、胸を揉んでたら乳首が硬くなってきたのを覚えてるなあ...
指で触ると本当に濡れてたのも驚きで...小説なんかに書いてある通りだと思った!
 位置が良く分からなくて(* *)あっちこっち動かしてたらヌルッと挿入してた「ああ今、彼女の中に入ってる~ゥ」って感動した!
 とにかく嬉しかった、彼女が凄く好きだったし,幸せにして上げたいと思ったね...

 遠い昔の甘く切ない思いで...今頃どうしてるかなァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の女性ですね。いいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/16 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています