dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に奥まで突かれるのですが、それはそれで気持ちいいのですが
Hの後何故か胃というかお腹らへんが痛くなります。

奥に入れすぎたりするのは体的にも良くないのでしょうか?

宜しければご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

AVの影響なのか、世の中には「ピストン運動が一番効果的」と思っている男性も少なくありません。

お腹というのはデリケートな部分です。例えば、指で自分の下腹部をいつもピストン運動されるくらいの強さと早さでトントンと突いてみて下さい。おそらく3分くらいでお腹が痛くなってきますよ。膣内ではもっと影響が出ていると思います。
多くの女性の場合、膣内で感じる部分というのはもっと手前なんですよ。子宮壁までガンガン突くのはあまりよい影響を与えないし、他の方も書かれているように、少しピストン運動を控えて「感じる部分をペニスで愛撫する」動きに変えれば、もっと気持ちよくなると思いますよ。
    • 3

奥に入れすぎることよりも、激しく突くことがよろしくないかもしれませんね。

それは子宮を刺激することにもなりますが、内臓を圧迫することにもなります。
そのため内臓、特に敏感な胃が痛くなるような感じに、襲われるのかと思われます。

そのあたりは(男性は辛いかもしれませんが)彼をうまく制しながら、ゆっくりなぺーすで楽しむようにしてみてください。
またピストン運動だけではなく、ローリングや前後運動も感じられると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのまま続けていると内臓や子宮に影響を与えてしまうのですね。
色々違う事を試してみて少しずつ変えてみたいと思います。

ありがとうございました。