アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしている方、されていた方、ダイエット中なのにどうしようもなく食欲がわいてきて、間食したいと思ったこと、ありませんか?
そんな時、どうしましたか?
私はダイエット中にもかかわらず間食はものすごい勢いでしてしまうので、皆さんはどのようにふせいでいるのか聞きたいです。
宜しくお願い致します。沢山の回答、お待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

現在はダイエット中ではなく妊娠中で間食は避けたいのですが、もししたくなったら。

ひたすら麦茶を飲んでいます。あとはにぼし食べたりカロリーの少ないお菓子(野菜チップスとか玄米のお菓子とか栄養補助食品とか)を食べます。
普通のお菓子は食べてませんね~。
    • 0

我慢するとストレスになるので、ダイエット向けのローカロリーのおやつを少しだけ食べます。

私はチョコレートが好きなので、ノンシュガーチョコレートを食べたりしてます。適量ならば、チョコに含まれるポリフェノールが体に良いと聞きますね。
食事の前にチョコを少しだけ食べることで食事の量を減らすチョコレートダイエットなるものもあるくらいですし。

また、水分を取ることで胃の中で膨らむビスケットなどだと少量でも満足できて効果的です。
    • 0